MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【8日限定】51%OFF!2,000円→980円★オルナ オーガニックのシートマスクが今日だけお得!!

【8日限定】51%OFF!2,000円→980円★オルナ オーガニックのシートマスクが今日だけお得!!

シートマスク2

楽天スーパーセールなどのタイミングで

お安くなるオルナオーガニックの

シートマスク。

これが、本日6/8だけ

最高に(と思う)お得になっている!!

先日、お買い物リストを書いたけど

追加します笑

皆さまも、ぜひ、この機会に。

あ、ショップの買い回りにカウントされるのは

1,000円以上なので、

マスク1Pでは1店舗にカウントされないよ。

私は2P買いました😁

あと、さらに追加で…

本日誕生日の娘にiFaceのスマホケース。

くすみグレージュっていうお色が良いらしい。

ちなみに、私がカフェラテ色、

息子が、くすみブラックを使っている。

最終、みんなiFaceに戻るというね。

あ、夫だけ仲間はずれだ😂

ついでに、私の誕生日に娘から貰ったモノ。

マリメッコ-アディダス-スニーカー1

marimekko× adidas のスタンスミス!!

マリメッコ-アディダス-スニーカー2

これ、お色もめっちゃ可愛くない??

マリメッコ-アディダス-スニーカー3

すっごい気に入っていて

履きまくってます。

それと、ティーポット。

ティーポット-急須3

昔は持っていたんだけど捨てちゃって😅

お茶なんて、ティーパックでいいと思ってたの。

お茶1

が、茶葉でいただくことも多くて

そんな時は、これを使っていたんだけど。

お茶2

母が淹れてくれるお茶が美味しくて。

母は静岡出身だから、お茶の淹れ方にこだわりがある。

私も歳を取ったから、

余計に美味しく感じるのかな?笑

自分でも淹れたくなりました。

んで、

「紅茶淹れても、

緑茶淹れてもおかしくない急須が

欲しいんだよねー」

って言っていたのを覚えていてくれたんだね。

ティーポット-急須2

「もちろん、食洗機OKの選んだよ!」

って言ってました。

さすが、娘。

ティーポット-急須1

だけど、実家の母(おばあちゃん)が

使っていたのと同じでした。

毎日見てたのに気づかないのもすごい😂

母が使っているのは、ホワイトです。

というわけで、スマホケースだけで

済むわけない…と思ってます🎁

昨年もらったプレゼント。

一昨年もらったプレゼント。

さらに前にもらったプレゼント。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次