MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【楽天スーパーセール】ラストスパート!!結局、完走しちゃいましたー笑

【楽天スーパーセール】ラストスパート!!結局、完走しちゃいましたー笑

楽天1

楽天スーパーセールね、

なんだかんだ追加して

10店舗完走してしまいましたー笑

半年以上ぶりです!!

特に達成感はないけどね🤣

何を追加したか聞いてください。

息子の誕生日の時、

「新しいデスクが欲しい」

って言われてたんだけど…

「引っ越す時で良いじゃん」

ということにしていました😅

が、この度、新調できることになりました笑

息子のデスクは、ベッドとセットで買ったモノ。

クッションフロア-子供部屋13

数年前から

「要らなくなったら、くださいね!」

って言われていて😅

デスクを変えるなら、もう、ベッドも変えよー。

ってわけで

目次

ベッド

  

お客さまで使っている方がいらっしゃったんです。

分割できるベッド!!

「50過ぎたから、自分で運べるモノしか

買わないことにした」

っておっしゃってました。

引っ越しの時もラクそうだし、

息子といつまで一緒に暮らすかもわからないし。

捨てる時も自分でエレベーターで運べるでしょ?

今までのベッドは、犬が登れなかったので

息子も犬と寝られることを喜んでおります🤣

ゲーミングチェア

 

今使ってるゲーミングチェア、壊れてます😅

椅子の上で暴れてんのかな??マウスもよく壊すよー😭

いつかこいつを買ってやろうと思ってました。

スーパーセール中、なんと4,200円OFFのクーポンが

出ていたので、この際だからポチです。

PCスタンド

 

本体置くやつね。

お安いので、これでいいかな?と。

スマホケース

 

先日チラッと書いたけど。

娘にiFaceのスマホケース。

くすみグレージュを買いました。

ちなみに、息子はくすみブラック。

私は、カフェラテを使っている。

くすみピンク、ブルー、グリーンも

好きだなー。

プロテイン

 

息子がチョコバナナ味のプロテインを

買ってくれって言うから。

コスパとレビューの良いこちらを

選びました。

今、私、マイプロテインの

ブルーベリーチーズケーキを飲んでるから

一緒に飲んでくれれば良いのにー。

ブルーベリーチーズケーキ、

私は好きなんですけどね。

以上、久々にガッツリ買い物しちゃったなー😆

皆さまは、良いお買い物ができましたか?

前半のお買い物リスト。

お見逃しなく!!

息子部屋、中学生の頃と変わりなしでした。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次