MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【お中元】720mlのオシャレな日本酒セット!![PR]

【お中元】720mlのオシャレな日本酒セット!![PR]

26791751_s

先日、お買い物マラソンでポチったモノ

書きましたが、忘れてました!!

楽天さんからお中元PR用に

いただいたポイントも使って

お酒のセット7本入りです。

私は飲めないんですけどね…

720mlって品があって

オシャレじゃないですか??

こいつはセンスを感じられる😆

瓶も四角くてかわいい。

映えるお中元ってやつですね。

開けた時の反応が見てみたい!

日本酒好きの女性が特に喜びそう。

お中元、まだ送ってない方は

楽天お買い物マラソン中にー。

おまけ。

無印のチキンのフォー、

食べたことありますか?

Post by @0516nao
View on Threads

今日、初めて食べたんだけど感動した!!

↓このパンと大違いよ🤣

我が家の冷凍庫、チキンのパクチーで

埋め尽くしたい。

こちらもおすすめ!!

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。
YouTubeバナー

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次