MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2023上半期【楽天】買って良かったモノBest5!!

2023上半期【楽天】買って良かったモノBest5!!

楽天1

1年半後に引っ越すし、

リノベにお金を回すために

節約したいし。

ってことで、

あまりお買い物をしていない2023年ですが

下半期に入りましたので…

今年の上半期、楽天で買って良かったモノを

書いていく。

あまりお買い物をしていないと書きつつも

半年あったら、満足いく買い物してました😆

それでは、早速いってみます。

目次

アールケの炭酸水メーカー

 
アールケ2

見るたび、触るたびに

ニヤけてしまうんだわ笑

私って単純。

ちょっとお高かったけど

アールケにして良かった!!

夏は、炭酸水にレモン汁を入れて

よく飲んでいる。

あとは、ご飯を炊くのは絶対に炭酸水。

炭酸水で炊いてない人、

とりあえず、スーパーで炭酸水買ってきて

試してみてー。

お米がぷっくり太って美味しくなるはず😁

今まで使っていたソーダストリームの

炭酸水メーカーとの違いは

見た目くらいしかない🤣

towerの1合分別冷蔵庫用米びつ

 
山崎実業tower米びつ2

娘が家を出て、米の消費量が減りました。

1人減ると違うものですね。

ってわけで、常にお米は

冷蔵庫で保管できる量くらいしか

必要ないじゃん。

このtowerの米びつなら、

冷蔵庫に入るだけじゃなく計量する必要もない!!

めっちゃ便利。

1つに12号入るので2つ購入。

お買い物マラソン中に購入したので

店舗数を稼ぐため、違う店舗から

1つずつ買いました😆

ペンダントライト

 
玄関ペンダントライト4

可愛すぎる笑

10人くらい吊るしたいくらいです。

玄関につけたので、

毎日帰ってくるたび気分が上がる。

これも見るたび可愛くてニヤけちゃう😆

お客さんも、だいたい「かわいい」って

言ってくれる。

これ、無視して入ってくる人、あんまりいない😂

最近、スナフキンの帽子の

ペンダントライトも

めっちゃ可愛い!!と思っている。

ムーミン好きなんですよね。

かわいい😍

分割脚付きマットレス

 
ベッド-脚交換9

私は恩恵に預かれてないんだけど…

息子とワンコが満足しているの笑

息子のベッドをワンコが登れるくらい

低いベッドにしたい!

ってことで、山善の分割式脚付きマットレスを

選びました。

分割できるって、移動がめっちゃラク。

いつか捨てる時が来ても、めっちゃラクだと思う。

我が家は、脚だけ無印の脚に変えました。

ロボット掃除機が通れる

ギリギリの低さにしたので

部屋も広く見えて大満足です。

裾ゴム入りペチコート

 

今年、70cmを買い足したわけだけど

やっぱり毎日履いているから

満足感が高いですね。

最近は、ワイドパンツより

ロングスカートが多いのですが

下に履いていると安心感が半端ない。

昔は、裏地が付いていれば

スカートの下が、おパンツでも

気にならなかったのに。

ワンクッション置かないと落ち着きません。

間違ってBBAP(ババアのパンツ)見えたら

公然わいせつ罪で捕まるかもしれんし。

この安心感をあなたにも😌

以上、2023年上半期の

楽天で買って良かったランキングでしたー。

皆さまの上半期のお買い物はいかがでしたか?

下半期も計画的に

満足いくお買い物をしていきましょー。

過去の買って良かったランキング。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇Threadsも始めたよ。
20230706ds50_p

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。
YouTubeバナー

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次