MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
待ってました!【Amazonプライム感謝祭】お買い物リスト。

待ってました!【Amazonプライム感謝祭】お買い物リスト。

amazon

Amazonのプライム感謝祭が始まった。

楽天のお買い物マラソンに比べて

Amazonはマメじゃないからさー。

待ちに待った!!

というわけで、買い物リストを書いてみる。

目次

カビトルデスpro

 
YouTubeでオススメしている方がいて

気になってました。

ジェル状のカビ取り剤みたい。

セール価格になっております。

プロテイン

 
息子用。

ガリガリの息子、体重を増やそうと

筋トレしてプロテイン飲んで頑張っている。

ナチュラルチョコレートにしたけど

息子は好き嫌いが激しいから1kgで。

私はマイプロテインの

ブルーベリーチーズケーキってやつを

飲んでるんだけど5kgもある。

ホントは、それを一緒に飲んでくれると

ありがたいんだがー😅

お好みの味じゃないらしい。

ってか、5kgのチョコレートスムース

めっちゃ安くないか??

シャンプー&ヘアマスク

 
リラベールっていう

シャンプーとヘアマスクのセット。

いつもは、デラクシオってとこの

シャンプー&コンディショナーを使っているのだが

同じ1000ml入っていて、お値段もほぼ同じ!

そして、レビューを見ると

評価がとっても高い!!

これは使ってみるしかない。

マジで安いなぁ。

エアフライヤー用紙

 
最近、コストコでエアフライヤーを

買いました!

ってことで、これ買います。

オススメの日用品や雑貨を

こちらにまとめてます。

 

価値あるお金の増やし方

 
COSTCO生活のliliちゃんに教えてもらってから

著者の肉乃小路ニクヨさんのファンなんだ。

というわけで、予約する。

マンション管理のトリセツ

 
5年くらい前から、マンションの管理組合の

監事をしている。

とうとう大規模修繕が始まるし勉強する。遅っ。

私の読んできた本を、こちらにまとめてます。

TYPE-Cケーブル

 
iPhone15にしたからね。

車の中用とか足りないのよ😁

マイホームデザイナー

 
オススメされて、ずっと使ってみたかった!

間取りを作って、3Dで見れるやつ。

パース的なものも描きたいと思っていたので

買ってみよう。

Windows PC

 
マイホームデザイナーがWindowsでしか

動かないのよ!!

私はMacを使っている。

MacでWindowsを動かすことが

できなくもないんだけど…

それも、お金はかかるし

Mac↔️Windowsの切り替えは

シャットダウンしなきゃいけない。

そんな面倒なら、お安い中古でも

買ってみるかー。ってわけ。

スペック的に↓こちらも捨てがたかった。

持ち歩くかも?と思って軽い方にしました。

ちゅーる

 
我が家のワンコ、ちゅーるを見ただけで

鼻息荒くなっちゃうからね🤣

お利口さんにしてた時のおやつに。

マラセブシャンプー

 
皮膚の弱いワンコ用。

内容量とお値段で計算すると

私のシャンプーの約9倍のお値段

ってことになるますかねぇ😆

トリミングサロンに置きシャンもしているので

4本セットを買います。

電気工事で使えそうなやつ

 

ファイバースコープ

  
壁の中を確認したい。

一応、セールになっている笑

検電器

 
父がくれるって言ってたけど

壊れてたらしいので笑

チェーン

 
壁の中にコードを通すのに便利らしい。

マグネット付きメジャー

 
マグネットがついてると、

↑チェーンを通すのに便利らしい。

以上!

なんか今回、↑表示されている金額が

実際と微妙に違ってしまっている商品が

いくつかあります。

実際の金額は、Amazonのページで

ご確認ください🙇‍♀️

そろそろ今年も終わるし、

お掃除グッズや洗剤も買っておくと

良いかもですね。

私の欲しいけど、まだ買えないモノも

こちらにまとめてみました。

私も欲しいー!ってモノ、ありますか?笑

おまけ。

先月、山田全自動さんの日めくりカレンダーを

ポチった。

先月の中旬に届くはずだったのに

やっと発送されたみたい!

まだ見てないから楽しみー。

カレンダーなんて、

何年ぶりに買っただろー😆

↓お買い物前に価格推移をチェック!!

投稿者: @0516nao
Threadsで見る

👇この機会にストレングスファインダーのテストもやってみてー。

👇9月もいっぱい買ってました。

👇買いすぎると仕舞うの面倒なのよね笑

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次