MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
iPhone15を予約した!お買い物マラソンを待てずにiFaceポチりました。

iPhone15を予約した!お買い物マラソンを待てずにiFaceポチりました。

楽天1

楽天お買い物マラソンが始まりましたね。

マメすぎるでしょー😂

待ってられなくて、

数日前にポチったモノを聞いてください。

iFaceのスマホケース。

15日の争奪戦?に参加しまして

iPhone15、予約したよーーー。

22日までに絶対、届いてほしかったの!!

だから、予約できたタイミングで

iFaceもポチりました。

その時は、Amazonにはなかったけど

今は、Amazonでも販売されていた。


正確には、予約したのはiPhone15Plus。

Proを買う気満々だったんだけど

Proじゃなくても十分すぎじゃない?

ってAppleイベントを見て思った。

老眼が進んで、とっても見づらくなったので

大きめのPlus。

iPadがあれば普通のサイズでも

良いと思ったんですけどね。

息子のiPadがダメになり

私のiPadが取られてしまった😢

新しいiPadを買う余裕がないもんで💰

中途半端に大きそうなやつを選んでみた次第です。

iFaceの色は、今使っているのと同じ

カフェラテを選んだけど

他のくすみカラーも可愛いんだ。

なんだかんだ約4年ぶりの機種変!!

バッテリーの最大容量、68%になってますからね。

よく耐えたわー。私…

投稿者: @0516nao
Threadsで見る

来週末から、バッテリー持ち歩かなくて

よくなるわ😆

楽しみーーー!

フィルムはAmazonでポチりました。

そして、この楽天お買い物マラソン中には、

すっかり忘れていてストック0になってしまった

ワイドサイズのペットシーツをポチります。

レギュラーサイズを敷き詰めて凌いでました笑

高くなっても、

このスマホスタンド、マジでマジでマジでオススメー!!

失敗だったスマホカバー。

息子に取られたiPad。

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次