MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
『おばあちゃんち』みたいな座布団カバー

『おばあちゃんち』みたいな座布団カバー

ホワイトインテリア 畳コーナー

座布団カバーのファスナーを犬に壊されました。

そろそろ寒くなってくるし、次は柄物にしたいと思っていたところでした。

『寒くなってくるから柄』は意味がよく分からないですね。なんとなく、柄によっては無地より暖かく見える感じがします。

そこで、ホームセンターを見に行きましたが、完全に和っぽいのしかなく。

やっぱりニトリへ。

その中から選んだのが、コレ。

780380203

娘に、とっても不評でした(TДT)

「おばあちゃんちにありそう」って。

セレブっぽい柄をチョイスしてみたのにな…

「なんで、コレにしちゃったの?」って何度も言われました。

ちっきしょーーー!!

ニトリ 座布団1

コノヤロ。

ニトリ 座布団2

コノヤロ。

ニトリ 座布団3

コノヤローーー。

やさぐれてやる。

励ましてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑大きく出て、ブログ村全体のランキングバナーにしてみた。PVランキングだけどね…( ̄ー ̄)

初対面の受講性同士で、ワイワイおしゃべりしながら、お片付けの1歩が踏み出せます 自宅公開セミナー【簡単シンプル整理収納の基本】

なんで、おじいちゃんが建てた家でも、みんな『おばあちゃんち』って言うんだろうね。私も言ってたけど。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次