MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
防寒肌着、何枚あればOK??

防寒肌着、何枚あればOK??

夫の冬用の肌着を買いました。

やっと…(笑)

我が家は着倒せる枚数を買います。

夫の場合は、上下とも3枚ずつ。

着倒して、シーズンが終わったら捨てる。

PEACE FIT イオン トップバリュー 肌着 ヒートテック (1)

収納するのって、面倒だし

今使っていないモノが

場所を取っているのもイヤだしね。

わりと寒くなってきたけど

買ってくるまで耐えなきゃいけないという

デメリットはあるのだが。

で、買ってきてもブログネタにする場合は

私が撮影するまで着られないっていうね(笑)

そんなわけで、良い感じにくたびれた

夏物肌着を捨てました。

PEACE FIT イオン トップバリュー 肌着 ヒートテック (4)

数年前、イオンで肌着を買ってあげたら

やけに気に入ったようで、それからずっと

夫の肌着はトップバリューです。

ツルっとした素材感が好きなようです。

重ね着しても滑りが良いのかな?

それでいて、わりと厚手で温かい。多分…。

PEACE FIT イオン トップバリュー 肌着 ヒートテック (3)

毎年、ちょっとずつ変わっているのかもしれないが、

今年買ってきた肌着は、

PEACE FIT 厚地クルーネック(9分袖)

PEACE FIT 厚地レギンス(10分丈)

ってやつ。

イオンスタイルファッション

だいたい3枚くらいを着まわしていると、

春にはヨレヨレになったり、

生地が薄くなる部分が出てくる感じ。

このヨレヨレになるペースも、

動いていることが多い人と事務作業の多い人では

変わってくると思うけど。

私は、そこまで動かないので

2枚で頑張るつもり。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次