MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
スキニーパンツは、引き出しにポケットが引っかからないように収納する

スキニーパンツは、引き出しにポケットが引っかからないように収納する

WIC チェスト パンツ 収納

スキニーのクロップドパンツを買ってきたので、今日はスキニーパンツの畳み方をご紹介。

ユニクロ クロップドパンツ 500円

スカートやワイドパンツは、ボトムハンガーで掛けて収納していますが、

スキニーは、畳んでいます。
畳み方、拘ってます!!

パンツ 畳み方 1
パンツ 畳み方 2
パンツ 畳み方 3

私のスキニーパンツの畳み方はこんな感じ。

分かりにくい(笑)

パンツ 畳み方 4

立てた時にポケットが下に来るように畳んでます。

引き出しを開けた時に、ポケットが引っ掛かるとイラッとしますので(╬。_。)

上に来る部分は凹凸がないように…

WIC チェスト パンツ 収納

同じネタをRCに投稿していました。

コッチの画像の方が分かりやすいかな?

43週前…この頃は、レギンスまでは1段に入りきっていなかった( ̄▽ ̄)

一目瞭然の収納が好きですが、一段だけなら更に一目瞭然!!

追記:2018.4現在。もっと減らしたのでタワーチェストを売りました。

現在、ボトムはこんな感じで掛けて収納しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次