MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ダサくないスマート電球、見つけました!!!

ダサくないスマート電球、見つけました!!!

ダイニングのペンダントライトを壊してしまいました😅

この家に、あと1年も住まないし、2つでも明るさ的には問題ないから、やり切ろうかなーと思いましたが…

やっぱ、200✖️70cmのテーブルに、小さめのペンダントライトが2つって、なんかバランス悪い😅

それに加えて、ずーーーっと、もっと長いペンダントライトにしたいと思いってました。

梁からぶら下げてるから、1mのコードでは短いんですよね。

もう気持ち、下に来てほしい。

ずっと、探してはいたんですけが…

なかなか、デザインとお値段が気にいるモノに出会えず。

でも、この家だって、やっぱり最後まで手をかけたい!

ってわけで、ポチりました。

SKIVTGLAMP ダクトレール用 ペンダントライト 白いコード150cm

とにかくお安くて、コードが150cmあるペンダントライト。

その結果、傘なし。

傘無しって、可愛い電球をつけたら可愛いんだけど…

今日の本題。

スマート電球ってダサいくないですか?😅

この電球がぶら下がってても、全然レトロ感がない😞

でも、スマート電球が便利すぎるの!!!

って思っていたら、ありました!

可愛いスマート電球。

我が家で愛用しているSwitch Botのスマート電球でやっていることは一通りできそう。

E17もあるよ。

ポチる寸前に「暗めです」の注意書きを見て、ポチれていない😅

気になるから、やっぱ次の楽天マラソンでポチってみようかなぁ。

こちらは、同じショップの普通の電球。

ご提供いただきました。

やっぱ、可愛いよね!

いただいた電球はトイレにつけました。

ちょっと、換気扇が邪魔ですが。

天井のクロスも、ちょっとレトロな柄にしているので良い感じ🙌

便利と可愛いが同化する世の中が来るなんて、エジソンや予測していなかっただろう笑

スマート電球の方、ポチってみたら、またご報告しますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次