MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

【コストコ】4Lのオレンジジュースの収まり具合と、最後の出しにくさ。

先日、インスタにはUPしたのですが、

コストコ生活のliliちゃんのマネをして
オレンジジュースを買いました。

(liliちゃんがUPしてて気になったモノは、次の日には手に入れていることが多い笑)

このオレンジジュース4Lあるんだけど、4Lってこんなもんか。って思うくらいかさばらない。

コストコ オレンジジュース 4L 冷蔵庫収納 キッチン (1)

わりとコンパクトではないですか?

(隣りのヨーグルトもliliちゃんがUPしていた菌活ヨーグルト笑)

このオレンジ、プッシュして出るのがドリンクバーみたいで良いのですが、

残り少なくなると出が悪い。

そこで、箱から出してみた。

コストコ オレンジジュース 4L 冷蔵庫収納 キッチン (2)

出してみても出が悪かったんだけどさ。

だけど、気付いた。

真空になっている。

このおかげで美味しさが長持ちしているんですね!!

まぁ、でも出しにくいので移し替えたんだけどね(^^ゞ

コストコ オレンジジュース 4L 冷蔵庫収納 キッチン (3)

容器とオレンジジュースの色が合ってない。

けど、とっても美味しいの。

高級な味がします。

冷蔵庫の中に、4Lのオレンジジュースも余裕で入るゆとりを~。

オレンジジュースの詳しいレビューは、↓liliちゃんの記事を見てね。


コストコの美味しい新商品!冷蔵庫に置いて注げるオレンジジュース : COSTCO生活~コストコおすすめ商品&活用術~


オレンジジュースが美味しそうに見えないけど、色と形がお気に入りのジャグの記事は↓コチラ。


モノトーンの美しく収納される【ウォータージャグ】が届きました。 : Happy Living -収納・お掃除・インテリア-整理収納アドバイザーのブログ


↓コチラもどうぞ。


開け閉めいらず!!【ステンレス×ガラス】のピッチャーを買いました。 : Happy Living -収納・お掃除・インテリア-整理収納アドバイザーのブログ


最後に!!

↓コチラも、ご応募お待ちしております!!

 このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

コストコへはliliちゃんより行っています。ほぼ毎日(笑)車のキーとメンバーズカードとクレジットカードだけをポケットに。手ぶらで行って、1つか2つだけ買い物します。今日はガソリン入れて、チョレギサラダと豆乳だけ買いに行ったよ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次