MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
柄つきモノトーンget!!髪がツヤサラになるブラシ【タングルティーザー】と、洗面台の収納。

柄つきモノトーンget!!髪がツヤサラになるブラシ【タングルティーザー】と、洗面台の収納。

ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (1)

髪の毛がビックリするほどサラツヤになるヘアブラシ、タングルティーザー。

前回は犬に使ったら、犬もサラツヤになってビックリしたと書きました。

先日、えりぃちゃんちで開催されたカメラ講座でも、みんなで試して感動していた(笑)

目次

かわいいタングルティーザーもある

一緒に参加したイッチャマンに猫に試してとお願い。

 話題の”タングルティーザー”を8猫にお試しいただいた。

試してくれました。

イッチャマンが使っているブラシが、コストコでは絶対に手に入らないカワイイ色。

私が買った2つセットは1つは犬用、1つは娘の携帯用になってしまったので、買い足し!!

コストコでは、私の買った色は売り切れで、もっともっと激しい色しかなかった。

どうせなら、イッチャマンのマネしちゃおうと思いネットショップへ。

柄つき、モノトーンのタングルティーザー

なんと!!ソラマメ型じゃないのもあるんですね!!

step_pc

画像はお借りしています

柄が付いてるやつ、使い安そうだし白黒だし良いじゃん!!

ってことで、お買い上げ。

洗面台 収納アイデア ブラシ モノトーン タングルティーザー (2)

娘用と私用。

これでも小さめのやつを選びました。

全体的に、大きめのブラシが多い。

タングルティーザーを収納

洗面台に収納してみると…

洗面台 収納アイデア ブラシ モノトーン タングルティーザー (5)

それでもロールブラシは、はみ出す^_^;

ちょうど良いモノがあったわ。

洗面台 収納アイデア ブラシ モノトーン タングルティーザー (6)

以前、仕事で使った後に余ってしまい、ターバンを引っ掛けていた『セリアのタオルハンガー』。

本来は、扉に引っ掛けてタオルを掛けます。

洗面台 収納アイデア ブラシ モノトーン タングルティーザー (7)

ロール部分が浮いて、潰れにくくもなるし、転がらなくて最適だわ。

洗面台 収納アイデア ブラシ モノトーン タングルティーザー (4)

liliちゃんの記事に、ブラシが開いてくると効果が激減するって書いてあったしね。

大事に使おう。

洗面台 収納アイデア ブラシ モノトーン タングルティーザー (3)

色柄形にこだわりたい人は、ネットショップへGO!!

娘用に買ったのは↓コチラの黒。

私用に買ったのは、↓このサイズ60。

サイズ70っていうのもあったよ~。

その他は↓ショップページで見てね。

8猫の毛の比較と、かわいい色のタングルティーザーは↓イッチャマンの記事へ。


話題の”タングルティーザー”を8猫にお試しいただいた。 : 続・いっくんのそれゆけ一球入魂


↓犬に使った時の記事。


ヘアブラシ【タングルティーザー】で、頑固なクセ毛もサラツヤに!!犬にもオススメ~。 : Happy Living -収納・お掃除・インテリア-整理収納アドバイザーのブログ


このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次