MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
収納ケース【スキット】で子供部屋もスッキリ!!

収納ケース【スキット】で子供部屋もスッキリ!!

カインズ 収納ケース スキット ジョイント3

カインズさんの収納ケース、スキットの最終回です。

今までの記事はコチラ 収納ケースは、こういうのを使うべき!! 収納ケース【スキット】で玄関収納を見直し

3つ残っているので、息子の部屋のおもちゃの引き出しに使うことにしました。

と言っても、ゲーマーだから、おもちゃはほとんどないんだけど。

しかも、今回更に捨てました。

だから、この引き出しにゲームが入ります( ̄▽ ̄)

子供部屋 男の子 おもちゃ収納 before
子供部屋 男の子 おもちゃ収納 after

やっぱ昼間撮りたかったなぁ~

多分、見てくれてる人は、どうでもいいと思ってる(笑)

もう、おもちゃは少なくなってしまいましたが、以前書いたこの引き出しの収納方法。子供に優しい収納を作ってます。お片付け苦手な子をお持ちの方は是非見てね(;・∀・) 入れずに仕舞う!!遊ぶ前のモチベーションの高さを利用した おもちゃの片付け方法

主役のスキットは、Wiiのソフトとリモコン入れになりました。

子供部屋 ゲーム収納 スキット カインズ 収納ケース

あら、ピッタリ。

Mサイズに、WiiUのソフトがぴったり!!

子供部屋 ゲーム収納 カインズ スキット3

ってことは、DVDがピッタリってことですよ。

RoomClipでは、キッチンの引き出しに使っている方が多かった。

引き出しの中にシンデレラフィットしている画像をたくさんお見掛けしました。

他にもSkittoを使った画像が沢山あるので、気になる方は見てみてね Skitto

めちゃくちゃ回し者みたい…

回されてきてください(`L_` )ククク

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

ちょっと聞いてください!!
昨日、すっごい人に会いましたよーーー!!


会ったというか、来てくれた(@_@)昨日のセミナーに。
どなたかと言うと、天使な小悪魔たちを書いているフクミーさん。
芸能人に会ったような衝撃!!←コレ、最近私のブログを見つけてくれた幼馴染がLINEで送ってきてくれた言葉と同じだわ(笑)
でも、まさにそれでした。
あの?あの?あのブロガーさんですか?みたいな。本物?
しかも、具合悪かったの?Σ(・ω・ノ)ノ!大丈夫かしら…
フクミーさんはじめ、皆様楽しい方でした(笑)
皆様、感想の掲載OKをいただいたので、それはそれでシラーッと記事にします(* ̄∇ ̄*)
ホント今回も、楽しかった~。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次