MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
オシャレな【着る電気毛布】想像以上に良かった!超おすすめ~

オシャレな【着る電気毛布】想像以上に良かった!超おすすめ~

着る電気毛布 北欧 モノトーン かわいい オシャレ 防寒 (11)

着る電気毛布、届いてます。

もちろん、着なくても使えます。

140×140㎝の正方形です。

この電気毛布、着るときはスナップボタンを留めるんだけど最初は、どことどこを留めて良いものか分かりにくかった。

商品ページを見ながら、留めました。

着る電気毛布 北欧 モノトーン かわいい オシャレ 防寒 (5)

思いの外、手首が細い。

一番下にもう1つボタンが付いているんだけど、どこを留めるのか謎。

取説には、このボタンの使い道が書いてあったのかもしれないけど、捨ててしまったわ。

動かない人には特におすすめ(笑)

着る電気毛布 北欧 モノトーン かわいい オシャレ 防寒 (4)

ゲームを脇に置きながら、宿題中。

着る電気毛布 北欧 モノトーン かわいい オシャレ 防寒 (2)

見るからに温かそう。

余計に我が家が寒そうに見えますね(笑)

実際は、外断熱で温かいんですよ^_^;

身長140㎝弱の息子だと当然ですが、完全に電気毛布にくるまれます。

身長150㎝強の娘が着ると、こんな感じ。

着る電気毛布 北欧 モノトーン かわいい オシャレ 防寒 (8)

こちらも、完全にくるまれますね。

着る電気毛布 北欧 モノトーン かわいい オシャレ 防寒 (7)

怪しい(笑)

コードを抜けば、電気毛布を着たまま移動することも出来ます。

着て動き回るのには少し重いけど。

洗濯の時もコードを抜けばOK。

着る電気毛布 北欧 モノトーン かわいい オシャレ 防寒 (6)

買った時の記事に書いたけど、この電気毛布、12時間経つと自動で切れてくれる。

万が一、付けっぱなしにしてしまっても安心です。

が、それだけじゃなかった!!

着る電気毛布 北欧 モノトーン かわいい オシャレ 防寒 (10)

2,4,6時間で切れるタイマーも付いていた。

コレ、本当に取り合いになりそうだし、子供部屋とかに持って行かれそうだから、

もう1つくらい欲しいーーー!!超おすすめ!!

ちょっと違う柄があったら良いのにな。

想像以上に肌触りが良くて、絶対にワンコが乗ってきてしまいます。

着る電気毛布 北欧 モノトーン かわいい オシャレ 防寒 (9)

私のように意地でも、コタツを置きたくない人や、コタツのない個室などで使うのにも、おすすめだよ~。

やっぱ、もう1個欲しいなぁ~。

着る電気毛布 北欧 モノトーン かわいい オシャレ 防寒 (3)

この電気毛布のおかげで、床暖を入れるのがまだ先になりそうです。

心温まる記事いろいろ↓

嘘!!体温まる記事です↑

ではでは、寒さに負けず頑張りましょう。←まだ余裕。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次