MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

モノトーンの【着る電気毛布】北欧インテリアにもピッタリでおすすめ。

モノトーンの可愛い電気毛布ってないのかなぁ…

と探していて見つけました。

スナップボタンを留めると着れてしまう電気毛布。

コタツを意地でも置きたくない。

でも、一人と一匹でいるときに床暖で部屋全体を暖めるのも気が引ける。

そんな時に大活躍する予定。

子どもたちが帰ってきたら、取り合いになりそうだけど。

この電気毛布、お色は3色。

我が家は、濃い色だとartekの座布団やドッグソファとぶつかって、

アルテック artek 座布団カバー モノトーン インテリア 北欧

ガチャガチャになりそうだったので、グレーにしました。

グリーンやネイビーも可愛いですね。

  • 手洗いOK(洗濯機で洗っちゃうけどね)
  • 室温センサー付で温度自動調節
  • 切り忘れ防止機能付き

こんなところも、この電気毛布に決めたポイント。

ところで、エルクっていうのはトナカイじゃなくてオオジカのことらしいですよ。

知ってた?

我が家は、このエルク柄にしたけど、もう1つ泣く泣く諦めた電気ひざ掛け。

このリサラーソンも電気なんです。

これこそ、リビングに置いたら柄々してしまいますね。

和紙畳 リビング 床暖 インテリア 広く フラット (8)

他に使える部屋がないか検討したけど、ムリでした。

って、部屋がいっぱいあるみたいな言い方(爆)

エルク柄の電気毛布が届いたら、様子を見てダイソーの布団にもなるクッションは一度引っ込めようかな。

あわせて読みたい
ダイソー【ふとんになるクッション】北欧モノトーンに!!ちょっと、お高めの500円。 娘の枕とクッションを買った時( 娘部屋のイメチェン【ピンク撲滅】完了しました!!)、リビング用にも買っていました。なぜか、常に映り込んできます。邪魔だけど、...

寒いのは嫌いだけど、お気に入りの防寒グッズを手に入れたら、少しは楽しみになりますね。

↓他にもあるよ。オススメの防寒グッズ。

あわせて読みたい
スリムでシンプル【人感センサー付き】山善のセラミックファンヒーター。 今日は、人感センサー付きのセラミックファンヒーターのご紹介だよ~。 オススメポイントは、↓この5つ+おまけ。 人感センサー付き 一年中使える 消臭機能付き 持ち運び...

この前、友達と買い物してて見つけたUGGのヘッドホンも可愛すぎる!!

私が見たのは、コレだけど↓、フワフワのヘッドセット?の方も可愛いね。

ヘッドホンは、買ってはないよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次