MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
やっぱり…【お値段なり】だったスマートウォッチ。

やっぱり…【お値段なり】だったスマートウォッチ。

スマートウォッチを購入して、3ヶ月半が経ちました。

こんなに安いのに、こんなに便利でいいのー!?と思っていましたが、

お値段なりかー……という所が出てきたので、ご紹介します。

ご紹介します。って言い方も微妙だが💧

私の中で、好印象だった充電の仕方!

ベルトを抜くと、現れるUSB。

スマートウォッチ 安い おすすめ シンプ android iPhone (3)

この部分を直接挿して充電します。

スマートウォッチ 安い おすすめ シンプ android iPhone (1)

だから、こまめにベルトを抜き差しすることになる。

何度も何度も抜き差ししているうちに……

ベルトと文字盤の間に隙間が出来てしまった。

スマートウォッチ レビュー 失敗 安い

これは、さらに抜き差しを繰り返していたら

どんどん緩んで、自然に抜けてしまいそだ。

このスマートウォッチ、多機能なのに安い!けど、

半年くらいしか持たなかったら、残念すぎる―。

ですよね?

お値段以上ではなかった。

*個人の価値観により感じ方は異なります。削ぎ家事研究室室長の金銭感覚で…の話。

でも、お値段以下でもなかったのよー。

半年で買い替えても許せるお値段というわけではないですよ。

替えのベルトが売っていた。

ベルトだけで売っているのは知っていた。

オシャレで取り替えたい人のためのモノかと思っていたが、

そーいうことか!!と理解した。

ベルトもお安いし、たまにベルトだけ買い替えるくらいなら

『お値段なり』だし、まぁ、アリだな。と思った次第。

スマートウォッチをしていれば、

メッセージや着信にちゃんと気付けるのが

本当に便利。

対応しているSNSが多いし。

でもね、脈とか心拍数とか生理周期とか…

最初は面白くて、むやみやたらと計っていたが、

今は全く計ってない(笑)

全てを使いこなせなくても、それなりに使えているスマートウォッチでした~。

買った時の記事は、コチラ。

お出掛けには、コチラも便利。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次