MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
脱げない靴下【ココピタ】のダメなとこ。

脱げない靴下【ココピタ】のダメなとこ。

脱げない靴下 フットカバー スニーカーソックス ココピタ (1)

ココピタという脱げない靴下を買って3ヶ月ちょっとが経過しました。

この前、娘にも買ってあげようと、友達と一緒の時に購入。

イオンでね^ ^

そしたら、友達が「私も買ってみるー」って。

で、数日したら、その友達からLINEが来た。

痒くてムリ!!

かぶれた。

3日経ったけど、全く痒みが収まらない(涙)

って。

脱げないためのココピタのコの字の滑り止め。

脱げない靴下 フットカバー スニーカーソックス ココピタ (10)

こいつにやられてしまう人、多し。

あきさんも。

合わなかった……って書いていたよ。

私は、手は弱いんだけど、面の皮と足の皮は厚いらしい(笑)

これから買う人は、3足いくら……に乗っからないで、

1足ずつ試してみてね。

そして、全然、毎日なんて履いてないけど……

穴が空いた。

C2CE770C-5796-47B8-BAB6-78C903AEB4F5

ほかの靴下より、穴が空くのが随分早い気がするよ。

人によって満足度が全然違うココピタでした~。

ココピタを買った時の記事はコチラ。

ストッキングは……掛けて収納。

弔辞用はグルーピング。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ


↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次