MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
スカルプDの【まつ毛美容液】もプラスして、まつ育!!

スカルプDの【まつ毛美容液】もプラスして、まつ育!!

まつ毛 伸びる 美容液 マスカラ スカルプD (5)

年を取って、痩せるのは

まぶたと、毛だけ。

↑私だけかな?(笑)

そんな悲しい現実を打破したい。

というわけで、まつ毛を育てよう企画。

スカルプDのマスカラを使っていたら、

気付かぬうちにまつ毛が伸びていたようなので、

更に育ててみようじゃないか!!

先日、まつ毛が伸びた!と書いた記事に…

↑お友達がくれたコメント。

なんと!

やっぱり、スカルプDのまつ毛美容液もまつ毛が伸びるみたい。

まつ毛 伸びる 美容液 マスカラ スカルプD (3)

マスカラもなくなってきたから、

一緒に買ってきたよ。

まつ毛 伸びる 美容液 マスカラ スカルプD (2)

まつ毛美容液は、1,700円くらい。

マスカラは1,900円くらいです。

もっと高いのかと思ってたよ~。

懐に優しい。

まつ毛美容液は、生え際までたっぷり塗って欲しいから、

パラペンフリー、オイルフリー、アルコールフリー、ノンシリコン、界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリーだそうです。

まつ毛 伸びる 美容液 マスカラ スカルプD (4)

生え際から塗りやすいチップです。

朝晩2回。

塗り忘れないように頑張るぞ。

結果はまた、ご報告します。

私が購入したのは、普通?のまつ毛美容液だけど…

プレミアムもあるよ。

気になるね~。

この前の記事。

メイクレッスンも受けたよ。

髪の毛も痩せたくないよね~。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次