MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
色々とラクすぎる【美容師おすすめシャンプー】その後…。

色々とラクすぎる【美容師おすすめシャンプー】その後…。

ディアテック シャンプー 削ぎ家事 詰め替え ボトル (5)

美容師の友達おすすめのシャンプー『ディアテックカウンセリングシャンプー』。

髪に良い!よりも、

掃除がラク!詰め替えがラク!って方が私には嬉しかった。

そんなディアテックカウンセリングシャンプーの 詰め替え 取り替えです。

ディアテック シャンプー 削ぎ家事 詰め替え ボトル (1)

シャンプーが入っているパックは多少汚れていたが、

ステンレスのホルダーは、ほとんど汚れていない。

というより、汚れるところがほぼない。

掃除がラクすぎる。

ディアテック シャンプー 削ぎ家事 詰め替え ボトル (2)

ホルダーはバネになっているので、簡単に外れるし、

簡単にセットできる。

ディアテック シャンプー 削ぎ家事 詰め替え ボトル (3)

しかし…

パックをホルダーにセットして使うので、多分普通のボトルより

最後のちょっとが出しにくい気がする。

中身が結構入っているのに、出てこない。

でも、新しいシャンプーを少し使ったあと、

残ったシャンプーを足してしまえば、ムダなく使える。

ディアテック シャンプー 削ぎ家事 詰め替え ボトル (4)

パックだからこそ、最後までムダなく使える!わけですね。

娘と私はワンシャンめに使っているけど、

夫と息子は、コレだけです。

詳しくは、コチラを見てね。

ツーシャンめは、コチラを使っているよ。

明日は体育祭。これ飲んでいかなきゃ―。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

Instagram

ROOMモンスターロゴ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次