MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
子供用の【涼しいマスク】をやっとGET!!良かった点と、変だった点。

子供用の【涼しいマスク】をやっとGET!!良かった点と、変だった点。

涼しいマスク6

息子が「涼しいマスクを買ってくれ」って

結構前から言っていた。

んで、試しに近所のトライアルで

買ってみた。

涼しいマスク2

付けた瞬間、

「涼しー」って言っていたのだが…

デカい。

涼しいマスク9

最近、ネットでマスクを買って

失敗している人が多発しているので

実物を見て買いたいなーと思っていた。

が、思いの外、子供用で涼しいマスクが

見当たらない。

で、結局ネットで買ったさ。

私が買った涼しいマスク、

良い点も悪い点もお伝えしていきます。

涼しいマスク5

まず、ホワイトとグレーを買ってみたんだけど

グレーが思っていたグレーと違った。

グレーというより、グレージュだ。

息子用に買ってみたけど、ちょっと

女性らしい色な感じがする。

恐れていたのが、まめ嫁さんのような失敗。

臭すぎて使えない…ってやつ。

私が買ったマスク、

臭いは大丈夫でした。

無臭ではないけど、

少し干しておけば取れるレベル。

そして、確かに付けた瞬間、少しヒンヤリして

気持ちがいい。

涼しいマスク1

生地も薄手なので、息も吸いやすい。

ユニクロのエアリズムマスクは3層構造で

苦しいらしいですね…

子供用だけど、私でもちょうどいい。

自分の顔が小さいと言ってるわけじゃない。

顔は大きくはないと思うが、身長が低いので

身長に見合った顔の大きさと思われる笑

で、なんか気になる点。

顔にフィットって書いてあるけど

本当に顔にフィットする。

涼しいマスク8

ちなみに、モデルの子👇

私👇

涼しいマスク7

鼻が低いと、こうなるのかな?🤣

ボディラインがクッキリも恥ずかしいけど

ノーズラインがクッキリもなかなか恥ずかしい。

ってことに、気づいたよ笑

多分、息子は全然気にしないと思う。

明日から喜んで涼しいマスクをして

登校するでしょう。

手洗いで5~10回の洗濯可能って書いてあります。

以上、子供用涼しいマスクのご紹介でした!

しかし、部活とかマスクしながらやるってのは

ちょっと無理がありますね。

👇私が愛用中のマスク。

👇オシャレなマスクランキング。(削ぎ家事研究室調べ)

👇この除菌消臭スプレー、何度かリピしてます。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次