MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
お急ぎください…。ワイドパンツでもトイレがラクな【ペチパン】が安い!ので、どれだけ便利か試してみては??

お急ぎください…。ワイドパンツでもトイレがラクな【ペチパン】が安い!ので、どれだけ便利か試してみては??

ペチパn1

ワイドパンツで、外のトイレに入る時、

裾が床に付かないように必死になりませんか?

そんなあなたに便利なアイテム。

裾にゴムが入っているペチパン。

安っ!!

ってやつを見つけました。

早く書かなきゃと思っている間に

どんどん売り切れていくので

ただいま、焦って書いています。

通常でも、1,580円だから安いんだけど、

半額だよ!

1,580円あったら2枚買える。当たり前🤣

どんなもんか、ちょっと試してみたい!

って思っていた人は、チャンスですね。

マジ、もっと急いで書けばよかったー。

サイズが売り切れちゃってる人、ゴメン。

私は太ってから、

ワイドパンツを履くことが多くなったので

ペチパンは3枚持ってるよ。

ちなみに使い方は、こんな感じ。

ペチパン3
LINE_P20200605_15073339
ペチパン2

私が持っている3枚のうち、2枚はメッシュ素材。

これからの季節おすすめです。

ロングスカートの下にも、

レギより涼しくておすすめです。

ペチパン4

ちょい、丈の長いバージョンもあるよ。

めっちゃ安くなっているペチパンは…

昨日、インスタに過去記事をUPしたあと、

スーパーセールとかになってないんかな?

って探していたら、見つけました。

今年もペチパンにガンガンお世話になるくらい

お出かけしたいもんだなー。

👇最初に買った時の記事はコチラ。

👇あ、昨日の記事に書いた、このセットも16時から1時間だけ半額だったね!

で、昨日の記事は、コチラ。

👇昨年の楽天で買ってよかったランキング。ペチパンもランクインしておる。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次