MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
コスパ良い【不織布カラーマスク】評価も高かったので買ってみた。

コスパ良い【不織布カラーマスク】評価も高かったので買ってみた。

不織布カラーマスク14

1年前は、白の不織布マスク以外

目もくれなかった私…。

今や、白の不織布マスクが

物足りないとさえ思ってきた🤣

で、コスパも良いしレビューも良い

不織布マスクを見つけたので

買ってみました。

ポチった色は、

ブラック・グレー・ピンク。

不織布カラーマスク9

白には目もくれなかったわ😅

中国製だけど、一応、合格証なるモノも

入っている。

不織布カラーマスク8

何に合格したのかよくわからんが😂

箱自体も、フィルムに包まれていて

梱包はしっかりしている。

不織布カラーマスク10

平べったい箱ってところが

なんか新しい。

1箱、50枚入りで

10枚ずつ小分けにしてあります。

不織布カラーマスク11

で、実はカラーによって

サイズが微妙に違う。

不織布カラーマスク6

私が買ったブラック・グレー・ピンクは

ピンクだけ1cmほど小さめです。

17×9cmのカラーと、

16×9cmのカラーがある。

ですが、小さめマスクと比べると

16×9cmのピンクでも大きめ。

不織布カラーマスク3

不織布の方がウィルスを

通しにくいとは言うけど

大きすぎると意味がない。

不織布カラーマスク2

素材感は、想像していたより

だいぶ良かった。

想像していたのが

ガサガサだったのもあるが😅

素材感伝わりますでしょうか?

不織布カラーマスク7

ゴムも平ゴムで

耳が痛くなりにくい。らしい…

今まで痛くなるほど

長時間、マスクをしていたことがない。

ありがたいことに。

ちなみに、裏側は

ブラック以外は白かった。

不織布カラーマスク4

3層構造になってるんだってー。

で、ちょっと大きめだし、

看護師の友達がいつもマスクを

二重にしているなーと思い真似してみた。

不織布カラーマスク1

ウィルスをより通さないってのもあるけど

マスクを重ね付けすると

めっちゃ暖かい!!!

このお値段なら、

使い捨ての不織布マスクでも

気兼ねなく使えます。

カラーによってのサイズの違いは

商品ページでご確認を!

できる対策をして

乗り越えていきましょう。

👇マスクの邪魔にならないピアス。
 

お得な福袋出てるよ。

👇外出自粛で運動不足になりそうな人におすすめ。
 

👇息のしやすいマスクはこちら。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次