MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
息子のために、エニタイムに入会しました。

息子のために、エニタイムに入会しました。

エニタイムに入会してしまいました。

息子がずーっとジムに行きたいって言っていたんだけど、送迎させられるのが嫌で断っていました😅

で、エニタイムって保護者が入会していれば高校生は無料なのね!!

娘がエニタイムの会員なのよ。

だから、娘が保護者ってことで、息子はエニタイムに無料で通えることが発覚。

(友達、みんな知ってた🤣)

普通の会員は、世界中のどこの店舗でも利用できる。

コロンビアとかにもあるんだねー。

なんだけど、高校生は保護者がメインで通っている店舗のみ。

娘は、池袋に住んでいる。

私と息子は、つくばに住んでいる。

息子、池袋の店舗に何度か通ってみて、やっぱりハマっちゃったんですよね。

今まで、息子が自分から何かをやりたいって言ったこと、ほとんどなかったからさー。

やらせてあげたくなってしまったわけよ。

小さい頃は、なんでもやりたい娘の習い事の送迎に付き合わせてばっかりだったしねぇ。

というわけで、私がつくばでエニタイムの会員になりました。

高校生は、スタッフアワーっていうスタッフさんがいる時間しか利用できないのも、ちょっと残念。

カードをスタッフさんに見せれば入れるので保護者が一緒じゃなくてもOKです。

保護者同伴なら時間外とか他店舗もOKだと良いのになぁー。

多少のお金を払っても良いからさ…

スタッフアワーって、店舗によって微妙に違ったりするけど11:00-20:00がほとんどみたい。

部活があると、なかなか厳しいですよね。

 

私は、深夜でもいつでも行ってOK。

行かないけどな🤣

実家の近くのエニタイムなら、徒歩3分だから行くかもしれん…

息子がトレーニングしてる間、私も頑張ったけど、すぐにガクブルになった。

私はホントは、チョコザップとかで良いんよ。

最後の方は、中川家を見ながら、ウォーキングとエアロバイクして息子が終わりにするの待ってました。

中川家、おもろ🤣

脂肪肝もどうにかしないといけないし、とりあえず、頑張るわ〜。

ジムに行けない時に最適な運動マシンをご提供いただきました。

筋トレというよりは有酸素運動かな?

よい運動になりそうです。

IMG_2316

スリムでそれほど場所もとりません。

 

 

👇ガリガリだと、すぐに結果が出て楽しいらしい。

👇私は「結果が出るまでに時間がかかると思うけど…」って、栄養士さんに言われてます笑

👇これだけで済んだら、最高なのに😂

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次