MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2月【買って良かったモノ】BEST5!!振り返りって大事だわ。

2月【買って良かったモノ】BEST5!!振り返りって大事だわ。

買い物2

先月も書いてみたので

今月も続けてみる。

買って良かったランキングです。

先月も、良い買い物を

したんですよねー。

目次

第1位 ハンドソープディスペンサー

 
泡ハンソープディスペンサー5

壁掛けできる!

自動で出てくる!

液体用を薄めて泡で出る!

泡ハンソープディスペンサー4

ディスペンサーが浮いたおかげで

狭い洗面台がスッキリ!!

このハンドソープディスペンサーのことを

書いた記事は、↓こちら。
 

第2位 特上脇肉キャッチャー

 
特上脇肉ブラ5

元祖脇肉キャッチャーも凄かったけど

特上は想像以上に凄かった。

ワイヤー入りでガッチリ、

ズレないのに全然苦しくない。

しっかり付けてるのに

付けていないみたいな…

最高のブラだ。

特上脇肉キャッチャーのことを

書いた記事↓
 

第3位 8年タオル

 
8年タオル2

洗面所のタオルを8年タオルにして

その丈夫さに感動。

先月、脱衣所とキッチンのタオルも

8年タオルに変えました。

薄手で丈夫、乾くのが早い!

美容室のタオルって感じです。

バスタオルをやめて

フェイスタオルにしてみたけど

誰も文句を言わず。

全く問題ありませんでした。

キッチンのタオル収納も、

↓こちらの記事で。
 

第4位 ステッパー

 
エアロバイク5

人間は立っていた方が

良いっていうからさー。

メンタリストのDaiGoさんが。

とうとう買ってしまったってやつ。

このステッパーは

ひねり運動も出来ちゃいます。

私の使い方を書いた記事↓
 

第5位 黒の小さめ不織布マスク

 
小さめ不織布マスク黒3

わたし用ではなく、息子用。

悪い顔してる私が黒いマスクすると

完全に悪人になるからね🤣

なんで、黒い不織布マスクの小さめって

あんまりないんでしょうねー。

サイズ感は詳しく、

↓こちらの記事に書いています。
 

以上、2021年2月に買って良かったモノ

BEST5でした。

自分が買ったモノを改めて振り返るのは

良いと思う!!

みんなもぜひ、やってみて〜。

👇先月は、失敗した買い物もありました。
 

👇昨年も買わなきゃ良かった記事を書いたな…
 

👇前回のスーパーセールで買った物はアメブロに書いてます。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次