MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
別れの季節…ギフトに最適な【コロコロワッフル】をポチってみた。

別れの季節…ギフトに最適な【コロコロワッフル】をポチってみた。

お祝いお返し1

前回のスーパーセールの時に

娘のバイト先の人たちに

買っていたお礼の品。

我が家で選んだのは、

お世話になりました

なんだけど、他のメッセージも可愛い。

異動や転勤の時のプチギフトにも

ピッタリ。

中に入っているのは、

コロコロワッフル。

お祝いお返し2

このワッフルのサイズ感が

めっちゃ可愛いし、つまみやすい。

自分でも食べてみたかったから

1個多めに頼んだのだが、

結局それも持っていかれてしまった。

味をお伝えできないのが残念だが

そこは、たくさんのレビューと

総合評価4.48を信じる。

実際、「美味しかった!」との

お言葉をいただいた😊

お値段もサイズも、

プチギフトに最適。

更に!

卒業祝いをいただいた親戚に

大きいバージョンも買ってみた。

お祝いお返し4

中身は筒の中に

コロコロワッフルが詰まっている。

味も4種類。

プレーンだけ2本入っていて

全部で5本。

ちゃんと感のある

のしを付けてもらうことも

できるんだけど…

私は、可愛いカードを

付けてもらった。

お祝いお返し3

これは、母の日にプレゼントするのも

良いですね〜。

カードを入れても

気づかず捨てられちゃたら残念なので

マスキングテープで止めておいた笑

お祝いお返し5

可愛い。

他からもお祝いをいただきそうな

予感がするので?笑

またリピすると思う。

というわけで、本日は

ちょっとしたお礼に最適な

プチコロコロと…

がっつり詰め合わせギフトの

ご紹介でした〜。

今度こそ、自分も食べてみる😅

あ!!!

賞味期限が長いから

コロコロワッフルを選んだけど

ワッフルケーキも気になってます。

↑これのレビュー数がえげつないから笑

削ぎ家事休憩室PCヘッダー1
↑アメブロも、ポツポツと更新しています。

👇こちらもギフトにおすすめです。
 

 

 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次