MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ダイニングチェアを買い替えます!!

ダイニングチェアを買い替えます!!

ホワイトインテリア ダイニング マスキングテープ

かなり前から替えたいと言っていましたが…

とうとう買い替えます!!

ホワイトインテリア ダイニングチェア

ソファーのない我が家では、ゆったりと座れるようなソファーに近い椅子が良いと思い選びました。

ひじ掛けもあり、適度なクッション性もあり、座り心地は良かったです。

私が買った時より、かなり値上がりしちゃってましたΣ(´∀`;)

なぜ買い替えたいかって、掃除が面倒。

黒ずむんです。

特にサッカー部の娘の席が(^^ゞ

合皮の掃除の仕方も記事にしています 合皮のダイニングチェア

黒ずみだけでなく、ココの掃除も面倒。

IMG_0308-001

ゴミが溜まる。

娘の席は髪の毛も挟まってる。

更に合皮が破けるんですΣ( ̄ロ ̄lll)

いつも引きでしか写していませんが、結構ボロボロ。

ホワイトインテリア ダイニングチェア
ホワイトインテリア ダイニングチェア

全ての椅子が破けてます。

以前、コレが欲しいな~と書いたことがあります。

掃除がしやすそうで、圧迫感がないクリア。

しかし!!

ウチのテーブルより、ひじ掛けの高さが高い( ;∀;)常にテーブルからはみ出た感じになってしまいますね。

お値段も高い。

では、ひじ掛けがないタイプ?

それでも高い…

ずーっと悩んでました。

悩んでいる間も、どんどんボロボロになる椅子(´ε`;)

迷っていた甲斐がありました。

デザイン的にも、お値段的にも気に入ったモノを発見!!

イームズのリプロダクト、脚まで白いオールホワイト!!

14810022_color2a

画像はお借りしました。

この白さ、たまりません。

今日の20時からポイント10倍でした。ポチりたてホヤホヤ。

届くのが楽しみです。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次