MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
犬のベッドでもダメになる人…さらに、ダメになるグッズを投入。[PR含]

犬のベッドでもダメになる人…さらに、ダメになるグッズを投入。[PR含]

クッション8

PCなどを行なっている作業部屋では

あえて人をダメにするソファなどは

置かないようにしていました。

なんだけど、結局、

犬のベッドの上でダメになる私🤣

最近では、

「犬のアゴを乗せるのには

良いのかもしれんが、

私の頭は乗せにくいわ!」

と、不満を持つようになっていた。

クッション6

私の頭を乗せるための

クッションが欲しいなぁ。

どうせダメになっているんだから

上質な眠りを手に入れよう。

というわけで、ニトリでクッションを

買ってきた笑

クッション10

どうせだから2種類試してみようと

フェザータイプと低反発タイプ。

さすがニトリ!

どっちも、安くてお値段以上。

重さはありますが、やはり頭を乗せるには

低反発タイプが気持ちいい。

クッションカバーはご提供いただいたモノを

使ってみました。

クッション7

どっちのクッションカバーも、

商品ページより実物の方が可愛い。

クッション2

ニットの方は、裏地があるわけではないので

クッション自体に色や柄があると

透けると思います。

が、タッセルも可愛くて、

これからの季節に最適。

クッション3

モロッコ柄の方も、裏がベロアになっていて

これもまた、これからの季節に良いですね。

クッション5

これで、犬も快適。

私も快適。

sponsored by&nb
sp;DEVILISH TOKYO

昼寝の時間が幸せすぎる。

「ちょっとだけ…」って、

すぐ横になってしまいます😅

クッション9

ゆったり寝られるワンコのベッドは

↓こちらを愛用中。

犬が可愛すぎて、

娘に写真を送りまくっています笑

家に帰りたいというより、

犬に会いたいらしい。

もう何ヶ月も、モフモフしてないとか

かわいそう🤣

クッション1

おまけ。

かわいい保護犬たちのために

活動してくれている人たちのことも

知ってほしい😊👇
 

キドックスって、こんなとこです。
 

保護犬カフェでもモフモフできるよ。

👇リビングに置いているビーズクッションも可愛いよ。
 

👇犬がベッドに上がるために使っているドッグステップ。
 

👇ドッグベッドのことは、こちらの記事をどうぞ。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次