MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
生活感が溢れ出る【犬のトイレ】どうする!?[PR含]

生活感が溢れ出る【犬のトイレ】どうする!?[PR含]

犬のトイレ1

せっかくインテリアにこだわっても

リビングにデーンと犬のトイレが置いてあると

台無しになってしまったりする。

我が家の場合は、そもそも収まり良く

犬のトイレを置ける場所がなく…

犬を迎えるときに、どこにトイレを置くか

迷いました。

邪魔なところに置きたくない。

できれば、目に入りにくい死角になる場所に

置きたい。

そんな我が家が選んだトイレスペースと

めっちゃ機能的に作り上げた犬のトイレを

動画にしてみました。

犬のトイレ3

数年後は、マンガが置かれているかも

しれません🤣

👇ご覧いただけると嬉しいです。
 
 
 

インテリアに馴染むトイレがいい!

ってわけで、オシャレだなって思ったトイレを

貼っときます。

↓めっちゃスタイリッシュ。

↓クリアって、可愛いですね。

そして、最近ご提供いただいた

ペット用の除菌消臭スプレー。
 
 
 
犬のトイレ2
【全会員ポイント倍& offクーポン対象】消臭剤ランキング 第1位 犬 おしっこ…

次亜塩素酸ナトリウムなので

多少、塩素の匂いはありますが

それほど気になりません。

肛門腺を絞った後にシュッってしても

良いみたい。

大容量なのも嬉しいですね。

👇インテリアに馴染むドッグステップ。
 

👇夢中になるおもちゃ。
 

👇めっちゃ可愛いしょ!
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次