MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2021【買わなきゃ良かったモノBEST5】失敗を振り返る。

2021【買わなきゃ良かったモノBEST5】失敗を振り返る。

今年も残すところ10日ほど。

早いですねー。

今年を振り返りたい今日この頃。

本日は、今年の

買わなきゃ良かったランキングを

発表してみたいと思います笑

早速、行ってみよー。

目次

1位 無印のパン

糖質10g以下で日持ちする。

美味しかったら、

常備しておきたいところだけど…

そんな気にはなれなかった😅

二度と買うことはあるまい。

2位 片面血色マスク

顔色が見える血色マスク、

好んで使っておりますが…

やっぱり、両面タイプじゃないと

ダメですね。

片面だと、鼻に白いテープを貼ってるみたい。

白い部分だけ悪目立ちしました。

3位 バブルーン

洗面台の排水管を掃除する洗剤。

泡を噴出して汚れを押し出す?みたいな。

YouTubeで見て、すげー!

って思ったんだけど、我が家の排水管、

キレイでしたね笑

キレイな泡しか出てこなかった。

たまに、ポイっと入れている

洗浄剤のおかげかな?

 

4位  ヘアピンホルダー

セリアで買ったヘアピンをくっつけて

収納しておくためのマグネット。

縦にキレイに並べてくっつけておいても

いつの間にか、いろんな方向を向いている。

あっても良いけど、

なくても良かったと思っております🤣

5位 ドクターCラボ化粧水

これは、買わなきゃ良かったと言うより

ネットで買わなきゃ良かった!!

最初の頃、ネットで買っちゃってたんだけど

コストコの方が安かった。

コストコなら、2本で約8,000円。

ネットで買うより500円ほど安い。

COSTCO生活のliliちゃんが教えてくれました。

ドクターCラボの使い心地自体は

とっても気に入っております。

以上、今年の失敗した買い物Best5でした。

この失敗を来年に活かし、

2022年も良いお買い物をしていきたい!!

皆さまも、2021年のお買い物を振り返って

来年に活かしてね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次