MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2021【買って良かったモノ】楽天BEST5!!

2021【買って良かったモノ】楽天BEST5!!

楽天第感謝祭が開催されているようなので

今年、楽天で買って良かったランキングを

発表してみようかと思います。

1年が早いわー。

それでは、早速いってみます。

目次

1位 壁掛けハンドソープディスペンサー

泡ハンソープディスペンサー14

水回りって、本当にモノを置きたくない。

掃除が面倒くさくなりますからね。

ハンドソープディスペンサーを浮かして

洗面台に何も置かない!!

を実現することができました。

しかも、お安いのに1年保証!!

壊れたから、取り替えてもらっちゃった。

いやー、お得だわ笑

2位 特上脇肉キャッチャー

特上脇肉ブラ5

長年、脇肉キャッチャーというブラを

愛用してきました。

んで、今年に入って、その上の

特上脇肉に手を出した。

脇肉キャッチャーの上をいく

ガッチリなのにズレない、

付けていないような付け心地。

マジ、なんなんこれ?

ブラがずれるとか、ワイヤー痛いとか

そんな次元で悩まされてる人!!

このブラを使ったらマジで感動するよ。

この後、数枚買い足しましたから笑

3位 ドリップコーヒー

ドリップコーヒー2

すっごい安い!!

そして、美味しい。

だけじゃない。

パッケージがオシャレ!!

見つけた私、でかした。

リピしております。

ドリップコーヒーって、

洗い物が少なくて済むのも

良いんです笑

4位 マグネットシャンプーボトルホルダー

浮かせるシャンプー9

やっぱ、水回りは浮かせないと笑

さらに、マグネットなら付け外しが

超簡単!!

掃除がめっちゃラクなわけ。

我が家のお風呂はマグネットだらけ。

純正品は、ほぼ全て外してしまいました。

5位 8年タオル

ドラム式 ホコリ6

バスタオルをやめて、

8年タオルのフェイスタオルサイズを

使うことにした。

これで我が家のタオルは、

ほぼ8年タオルで揃いました。

このタオル、フワッフワではない。

わりと薄めだけど、それがいい。

美容院とかで使われているようなタオル。

乾きがめっちゃ早い。

ホントに8年使えそうなくらいヘタらない。

そして、ホコリもあんまり出ないの!!

ぜひ、4枚1,000円からお試ししてみてー。

以上、今年購入して良かったランキングでした。

あー、めっちゃ迷った。

泣く泣く削いだモノもある。

だけど、やっぱりランクインしたのは

毎日使っているモノですね!!

使用頻度の高いモノは満足度も高い😊

来年も良い買い物をしたいです。

皆さんの今年のお買い物は

いかがでしたか??

そだそだ、私はあと、お年賀を

ポチっておかなければ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次