MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【Amazonタイムセール祭り】での購入品は、糖質&カロリーともに少なめばかり。

【Amazonタイムセール祭り】での購入品は、糖質&カロリーともに少なめばかり。

amazon

Amazonのタイムセール祭りが始まった。

今回、購入したいモノがあったので

参戦してみた。

ではでは、購入品紹介です。

目次

おどろき麺0(ゼロ) シビ辛麻辣担々麺

 
4月4日に発売していたらしい

シビ辛麻辣担々麺を買ってみた。

ピリ辛ごま坦々麺がマジで美味しかったので

シビ辛麻辣担々麺にもめっちゃ期待している。

麺はもちろん糖質0。

スープの糖質は、ごま坦々麺より少なくなって

4.6gだそうです。

んで、カロリーも64kcalとごま坦々麺より少なめ。

おどろき麺0焦がし醤油麺

 
更に糖質もカロリーも少ない焦がし醤油。

これもリピ。

普通に美味しかったから!

こちらは、スープの糖質3.2g。

カロリーは、なんと、たったの39kcal。

これだけじゃ、ちょっと足りないってときは

ふすまパンとの組み合わせがおすすめ。

スープにふすまパンを浸して食べると美味😁

スンドゥブチゲスープ

 
上2つをカートに入れていたら

おすすめに出てきてしまった笑

これ、美味しいよねー。

この純豆腐も糖質5.8g、カロリー68kcalと

罪悪感を持たずに食べられる😆

トリプルゼロ おいしい糖質0 パイン

 
罪悪感に苛まれない食べ物ばかりが

続いてしまいますが…

カロリー・脂質・糖質、全てゼロ

これも、リピなのだが普通に美味しい。

1個だと多いから、2回に分けて食べてます。

ゼリーって、開けるときに

溢れそうで、結構神経使うじゃない?

手前に向かって開けると

溢れにくいって知ってたー?

BCAA Tropic Thunder

 
初めてのパイナップル味。

パイナップル大好きです😁

レビューがめっちゃ良いので期待。

特に、このレビューが参考になりました。

Xtend BCAAのファンでこれまで以下の味を飲み繋いでます。
・ピンクレモネード
・レモンライム
・ブラッドオレンジ
・グレープ
・レモンライム
・フルーツパンチ
・マンゴーマッドネス
・ブルーラズベリー
・トロピック サンダーnew
このうち本当に不味いのはブルーラズベリーだけと思ってますが、このパイン味は溶けやすさだけでなく味も大変素晴らしいです。パイナップルは少し酸味が強いのが苦手であまり食べないのですが、これは商品の性質上酸味がなく、純粋に味を楽しめます。

ケーブルホルダー

 
ケーブルがデスクからちょいちょい落ちることに

ストレスを感じていたので。

以上、Amazonのタイムセール祭りで

ポチったモノでしたー。

個人的におすすめはスイッチスポーツ。

タイムセール祭りだからというわけではなく

普通に、私が買った時よりもう安くなってるー。

「○回勝ったらやめよう」って思ってやってると

平気で3時間とか経ってるというね笑

あとは、この機会に台所図鑑をぜひー。

👇前回、2月のタイムセールの時に色々買ってました。

👇Amazonのお買い物は価格推移表をチェックして!

👇オーディブルもめっちゃお得!

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次