MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2022上半期【楽天】買って良かったモノBest5!!

2022上半期【楽天】買って良かったモノBest5!!

今月は、あまり楽天で

お買い物をしていないのですが…

7月だし、お買い物マラソンをやってるし

ってことで、2022年1〜6月(上半期)

楽天で買って良かったものを思い出してみる。

後で思い返すという作業をしてみると

リピできるモノが多めになりました。

それでは、いってみます!

目次

昇降テーブル

狭い部屋テーブル5

娘の部屋に買ったテーブル。

高さを変えられるって、

狭い部屋には最適ですね。

6畳の部屋にサイズ感もちょうど良く

行くたびに「これは正解だった!」

と思ってます。

行った時に自分も絶対使うし

一番最初に目に入るから

満足度が高いのかも😁

さきいか

私は、明太とキムチが好きなのですが

初めて購入する人には

5種類のお試しセットがおすすめ。

お買い物マラソン中、クーポンが出ていて

お得です。

ちなみに、夫もハマったので

明太とキムチは大人買いしました🤣

冷凍庫で保存してます。

↓さきいかのこと、この記事に書いてます。

ふすまパン

ふすまパン3

めっちゃ低糖質なのに美味しい

ふすまパン。

冷凍だから冷凍庫の場所は取るけど

日持ちするしレンチンですぐに

食べられるから超便利。

おどろき麺0との相性も抜群😁

スーパーサンシールド ブライトフィット

日焼け止め1

皮膚科でおすすめされてから

リピしている日焼け止め。

透明感が出て良い感じです。

他にも、↓こんなの使ってます。

イヤカフ

イヤカフ3

ピアスホールが空いてなくても

少なくても重ねづけできちゃう

イヤカフ。

かなり出番が多く、

今日も付けている😁

組み合わせで色々楽しめるのも

良いですよね!

以上、2022上半期、楽天で購入して

良かったものでしたー。

下半期も無駄遣いせず

良いお買い物をしていきたいです。

おまけ。

麹屋の麹ソルトをご提供いただきました。

麹ソルト3

夫が「これ、絶対旨いやつじゃん」て

パッケージを見て言っていた😁

せっかくだからシンプルな料理に

使いたい。

麹ソルト2

料理っていうか、

塩かけて焼いただけ🤣

麹ソルト

シンプルに塩むすびとかにも

良さそうです。

sponsored by 麹屋もとみや

目玉焼き、何かける派ですか?

私はもちろん、塩です😁

プラス、ブラックペッパーもかな。

👇お買い物マラソン中、お得なやつ。

👇お盆の来客は、このマットで十分。

👇今の時期、バキバキにならないクールタオルも大活躍。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次