MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
セリアの真っ白【スプレーボトル】買いました。

セリアの真っ白【スプレーボトル】買いました。

セリア 白 スプレーボトル

この前の記事( 四角い真っ白なスプレーボトル)を書いた時に、saorinさんが教えてくれました。

セリアにもあるって!!

買ってきましたよ。

良い感じの四角具合ですね。

スプレーは、霧だけ。

残念ながら、泡では出て来ません。

今までお風呂に置いていたボトル。

無印良品 目地ブラシ 白 スプレーボトル

コレのヘッドだけ付け替えて使うことにしました。

セリア 白 スプレーボトル ヘッド交換 泡

ピッタリ。

セリア 白 スプレーボトル 洗剤 お風呂

ホントさ、ここまでしてるのに詰め替え用シャンプ―を開けたらベージュだったとかやめてほしいわよね。

前にも言ったけど、シャンプーには成分は勿論だけど色も記載するべきだと思います。

メイク落としが黄ばんでた黄味がかってた時もありました…。

セリア 白 四角 スプレーボトル 洗剤

ぷりっ。お尻もカワイイ。

saorinさん、ありがとうございました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とうとう機種変することにしました。
IMG_2809-001
私好みの携帯。白ロム20,800円でした。楽天モバイル、simサイズが変わる機種変はちょっと面倒です。それもまた、記事にします。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次