MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ホワイトインテリアは、汚れが目立つ!!←メリットです。

ホワイトインテリアは、汚れが目立つ!!←メリットです。

ホワイトインテリアが好きです。

好きな理由は、

  1. 広く見える
  2. キレイに見える
  3. 汚れが目立つ

ホワイトインテリア ダイニング (1)

この3つの中で、3はみんながホワイトインテリアを敬遠する理由ですよね。

でも、何色だろうと汚れ方は変わらない。

目立つか目立たないかの違いです。

だったら、簡単に落とせるうちに気づきたい。

目立たない色だと、気付いた時には結構汚れが溜まっていて落とすのが大変だったり、

最悪落としきれないことも。

白いと、どれだけ汚れが目立つかって、

ホワイトインテリア 汚れが目立つ (1)

ダイニングテーブルで宿題をしたら、こんな感じ(´-∀-`;)

イスだって、こんな感じ。

ホワイトインテリア 汚れが目立つ (2)

写真では分かりにくいけど、肉眼で見るとかなり目立ちます。

1回分の汚れを落とすのは、数秒で出来る。

特に、シンプルグリーンを使うと一拭きで終わります。

汚れが溜まってしまうと、落とす前にその行動に移すまでも気合が必要^_^;

もし、汚れが目立つから…。

という理由でホワイトインテリアを避けている方がいるなら、心配はご無用ですよ。多分!!←責任放棄。

「汚れが目立つから、敬遠している」という人は聞いたことあっても、

「ホワイトインテリアにして、後悔している」という人は聞いたことない。

どこかには、いらっしゃると思いますが。

それだけ、後悔する可能性は低い!!

はず(笑)

迷っている方がいらっしゃいましたら、ホワイトインテリア押します。

ということで、清潔感溢れるホワイトインテリアがいっぱいです 清潔感溢れる家に♡憧れのホワイトインテリア特集

見てね~。

確かに、家に入れるモノは白が良いんだけど…
ホワイトインテリアに白い花 (2)
ホワイトインテリアに白い花 (3)
お花は白じゃない方が映えますよね(-_-;)
ホワイトインテリア アクセント
唯一のアクセント。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次