MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
賞味期限切れを出さない【冷蔵庫】の整理収納

賞味期限切れを出さない【冷蔵庫】の整理収納

reizouko4

冷蔵庫の掃除をしたら、すっかり忘れていた食材が、ミイラになって出てきたことはありませんか?

食材の存在を忘れないために冷蔵庫は、他の収納スペースとちょっと違う視点で収納していくのがオススメ。

逆転の収納で、ムダを出さない冷蔵庫収納を作りましょう。

というわけで、冷蔵庫の中のオススメの収納法をmichillに書きました。

今回も『♥このコラムにありがとう』をポチッとしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

82903de17bfce91008c789b5dad6f7c1_s

michillで書いた他のコラムは↓コチラから。

michill_banner2

見てね。

コチラもオススメ~。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

コストコでまとめ買いをすると、すぐに冷蔵庫がいっぱいになってしまいますよね。食べきれる量を買いましょ~。ウチの場合は、コストコが近いから恵まれてるのだけど…。
IMG_9208
食べたかったトリュフがやっと手に入りました。詳しくはコストコ生活へ~コストコ冬限定のおすすめ!生チョコトリュフ3種アソートメント

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次