MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
山崎実業tower【シンク下の引き出しに挟み込まれないタオルハンガー】考えた人、ありがとう

山崎実業tower【シンク下の引き出しに挟み込まれないタオルハンガー】考えた人、ありがとう

山崎実業towerシリーズの掛けたタオルが引き出しに挟み込まれないタオルハンガーを、ご提供いただきました。

これ考えた人、ナイスすぎる✨

実家の場合、今までは取っ手にタオルを掛けると、下の引き出しを開け閉めした時に挟まるから…

こんなに遠くの方にタオルを掛けていた。

しかも、この場所にタオルが掛けてあると、ゴミを捨てる時も微妙に邪魔。

だが、しかし、この山崎実業towerの『キッチンシンク下収納扉タオルハンガー』を使えば、下の引き出しを開け閉めしてもタオルが挟まらない!!

しかも、カウンターギリ下くらいなので、高さ的にもすごく使いやすい。

山崎実業の他のタオルハンガーも横から掛けられる仕様になっているけど、このタオルハンガーも同じ!

こういうの気が利いてるなぁって思います。

ただね、我が家のような引き出しの扉が上までついちゃっているタイプだと使えない😭

残念すぎる。

私の実家のように、シンクの下あたりから引き出しの扉になっているキッチンには、超絶オススメです。

毎度、引き出しにタオルが挟み込まれてイラッとしている人はぜひ使ってみて!!

実家は、ゴミ箱も山崎実業です。

マンションとかで、24時間いつでもゴミ捨てができる環境の人は、蓋のないゴミ箱がオススメ🗑️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次