MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ブランド物より、自分らしい名刺入れ。

ブランド物より、自分らしい名刺入れ。

名刺入れ 木 整理収納アドバイザー Happy Living (2)

名刺入れを変えました。

20年前くらいから使っていたモノグラムの名刺入れ。

なんか、今の私っぽくない。

って、ずーっと思ってました。

特に欲しいと思うモノもなく、やり過ごしていたんだけど、

やっぱり名刺を出すたびに、気分が下がる。

本気で探してみたら、『木』とかいいね~。

しかも、名入れしてくれる。

というわけで、コチラに決定。

名刺入れ 木 整理収納アドバイザー Happy Living (3)

色に迷ったけど、味が出てきそうなメープルにしてみたよ。

思った通りに味が出るのかは分からないけど。

マグネットになっているので、閉めた時の『カチッ』って感触が良い感じ。

スライドして出しやすいようになっている。

名刺入れ 木 整理収納アドバイザー Happy Living (4)

でも、反対側からは落ちないように出てこない。

名刺入れ 木 整理収納アドバイザー Happy Living (1)

なので、左利きの人には使いにくいかも。

打ち合わせ中とかは頂いた名刺を置いて置ける。

名刺入れ 木 Happy Living

1人分しか置けないんだけど。

メープルにしたけど、最後までチェリーと迷った。

他にも、お色は沢山ありましたよ。

ちなみに、枚数はあまり入りません。

毎日束にして名刺を持っている必要もないしね。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

受験生のことは菌から守りたいですよね。

↑この除菌スプレー、可愛い。しかもキューピーが出してる。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次