MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
時代に乗れなかった【LINEPayで払いたかったが、LINEPointで払っていた】バカな私…。

時代に乗れなかった【LINEPayで払いたかったが、LINEPointで払っていた】バカな私…。

LINE Pay

LINE Payって知ってますか??

先日のエリさんの記事↓

nanacoのような電子マネーなのですが、驚いたことに(←この言い方がオバサンくさい)

LINEでお友達に送金出来たり割り勘できたりしちゃうのです。

詳しくは↑エリさんの記事か↓コチラを見てね。

そして、エリさんの記事に興味を示したら、送金してくれた―――!!thank you

LINEPay Point 送金 コンビニ ローソン (4)

150円で、エリさんオススメのプレミアムロールケーキ(イチゴのせ)が買えます。

それを、この送金してもらったLINE Payで買うべくローソンへ。

しかし、プレミアムロールケーキ(イチゴのせ)がない!!

22日しかないんだね~。←エリさんの記事を見ると、意味が分かるよ。

でも、気分はイチゴ。

LINEPay Point 買い物 コンビニ ローソン (1)

これ食べたい。

他にも色々買って、残りは現金で…と思ったけどダメみたい。

レジのお兄さんには申し訳ないけど、私はLINE Payを使いに来たので、引き下がるわけにはいきません。

そこで、チャージすれば一番話が早いのだけど。ごめん、お兄さん。

LINEPay Point 送金 コンビニ ローソン (1)

ポイントがちょっとある。

コレも合わせれば、ロールケーキは買える!!

と思って、✔を入れる。

LINEPay Point 送金 コンビニ ローソン (2)

無事、買えた。

買えたのだけど…。

LINEPay Point 送金 ローソン コンビニ

残っていたLINE Pointは241ポイント。

ロールケーキのお値段、240円。

LINEPay Point 送金 コンビニ ローソン (5)

丸々150円残ってんじゃーーーん!!

何してんだ…私。

時代に乗れなかった。乗れなかったんだけど…

今まで貯まったポイントはスタンプばっかり買って消費していたんだけど、

買い物にも使えるじゃん!!

って気づき。

LINE Pointすごいね。

送金してもらったLINE Payは、やっぱりローソンでプレミアムロールケーキ(イチゴなし)を買おうかな~。

エリさん、ありがとー。

コチラも便利↓↓

カータンさんのPR記事を見て以来、LINEショッピングから入って楽天で買い物をしています。

楽天ポイントだけじゃなくLINE Pointまで貯まってしまって、超お得。

いつの間にか結構貯まっています。

これからは、スタンプだけでなくお買い物にも使うぞ!!

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

これまた、以前のエリさんの記事でお買い物マラソンが昨日からだと知り、今回は早まらずに昨日ポチリました。

が、短距離走で終わりそう。
クローゼットの収納に使う予定です!!届くの楽しみ~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次