MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
脱衣所収納【無印良品】ポリプロピレンの引出しにチェンジ!!

脱衣所収納【無印良品】ポリプロピレンの引出しにチェンジ!!

無印良品 ポリプロピレン 引き出し 脱衣所 (3)

初めて無印のネットストアを利用しました。

楽天ポイントが使えるなんてー。知らなかった。

このポリプロピレンの衣装ケースは配送無料だけど、一緒に買っても小物には送料がかかってしまうんですね。

それも知らなかった。

キャスターは、店舗に買いに行きました。

ではでは、どこに置いたかと言いますと…

脱衣所。

脱衣所 チェスト 木製 (1)

掃除のしやすい…をコンセプトに建てた家ですが、

その頃の私は、まだまだでした。

やっぱり、動かすのが大変な家具は動かさなくなって、ホコリが溜まってしまいますね。

そして何より!!

脱衣所に木製のチェストはダメだ(>_<)

高級感を出したかったんだけどなー。

洗濯機の水が漏れていて、しばらく気付かなかったことがあり…

脱衣所 チェスト 木製 (2)

水を含んでしまった。

脱衣所 チェスト 木製 (3)

というわけで、良品週間中に買い替えました。

無印良品 ポリプロピレン 引き出し 脱衣所 (4)

洗濯機の上のゴッチャリは見ないでおいてくださいね。

高さを洗濯機に合わせたので、収納量が増えました。

無印良品 ポリプロピレン 引き出し 脱衣所 (1)

中身も使いやすく収納して、UPしたいと思います。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

今回も、もちろん1人でチェストを車に積んで持って行った。今までで一番重かったよ。

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次