MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
汚いシャンプーラックを、300円で簡単チェンジ!!

汚いシャンプーラックを、300円で簡単チェンジ!!

お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (6)

最近、汚くて気になっていたシャンプーラック。

磨けば光るからステンレスが大好きなのですが、メッキは剥げますよね。

LIXILで注文する??と思っていた時にナイスな投稿。

友達がInstagramにUPしてました↓↓

ゆ−さん(@uco122)がシェアした投稿

ナイスアイディア!!

ゆーちゃん、ありがとう。

真似させてもらいました。

お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (1)

3Coinsでラックを購入。

ちゃんと掛けられるか不安だったので、とりあえず1つ。

お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (2)

シャンプーボトルはピッタリ。

ラックは、ちゃんと引っ掛かるのか…

お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (4)

じゃん。

ちゃんと引っ掛かったーヾ(*´∀`*)ノ

お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (3)

こんな感じに出来上がりましたー。

この値段なら、また剥げてきたら気軽に取り替えられます。

お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (5)

ちゃんと掛けられることが分かったので、追加で買ってこようと思います。

シャンプーボトルに貼ってあるステッカーは↓コチラです。

鏡、外したよ↓

追記:タオルハンガーとお風呂のふたホルダーも取り替えました。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次