MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
夏場は回転がいい【ペットボトル飲料】の収納公開。

夏場は回転がいい【ペットボトル飲料】の収納公開。

ペットボトル 飲み物収納 冷蔵庫 パントリー (2)

今、外構をやってもらっています。

暑い中、作業をしてくださっている方にお茶をお出しするため、買い足してきました。

多分、水分は持ってきてるから要らないと思うんだけどね(^^ゞ気持ちです。

他にも、ちょっと用があって寄ってくれた人とかに、田舎あるある…

「お茶やってけよ」

「いや、急いでっからよ」

「んじゃ、持ってけよ」

みたいなためにも、夏場は冷えた小さめのお茶を冷蔵庫に入れておきたい。

ホントは、ダイソーに200mlのお茶(2本で100円)が飲み切りサイズで最適。

ちょっと、行く暇がなかった。

とっても便利なので、次はネットで箱買いします。

その方が安いしね。

で、今回は切らしてしまったので近所で買ってきた350mlのペットボトル。

ペットボトル 飲み物収納 冷蔵庫 パントリー (3)

冷蔵庫は、カゴごと出さないと存在を忘れちゃうので、やっぱりカゴIN。

ペットボトル 飲み物収納 冷蔵庫 パントリー (4)

そして、残りはダンボールに入れっぱなしだと虫が来そうなので全部出し。

ペットボトル 飲み物収納 冷蔵庫 パントリー (1)

パントリーで待機です。

箱買いは、入れるところを確保してから!!が、オススメ~。

ウチのパントリーは広すぎるから、そのうち私の書斎にしたいなーと思ってます^_^;

↓コチラもどうぞ。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

今日は、サボろうかと心が揺らいだ。夜分遅くに失礼しましたー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次