MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
カインズ【もっとひんやり敷パッド】リバーシブルと、タオルケットのレビューだよ。

カインズ【もっとひんやり敷パッド】リバーシブルと、タオルケットのレビューだよ。

カインズ 冷たいパッド リバーシブル タオル地 グレー (1)

カインズさんで、『もっとひんやり敷パッド』を買いました。

ニトリの同じような商品『N COOL』も気になっていましたが、色がカインズさんの方が私好み。

ニトリの方が、色も柄も沢山出てます。

冷たさの感じの違いはよく分からないので、もう色柄の好みの問題ですね。

カインズ 冷たいパッド リバーシブル タオル地 グレー (2)

ちょこっとお値段下がってます。

カートに乗せている間、一緒に行った娘がずっと「気持ちいい~」って、

もっとひんやり敷きパッドに手を突っ込んでました。

汚い手であまり触るな!

2枚買ったのは、娘用と息子用。

使っていたタオル地のパッドがボロボロになったのでお取替えです。

カインズ 冷たいパッド リバーシブル タオル地 グレー (3)

ひんやり面とタオル地のリバーシブル。

一年中使えます。

と言っても、ウチの場合、真冬はマイクロファイバーですが。

カインズ 冷たいパッド リバーシブル タオル地 グレー (4)

カインズのもっとひんやり敷きパッド、メッチャ気持ちいいらしいです!!

いいなー。

ついでに、娘にはタオルケットがなかったので買いました。

カインズ 鳥柄 タオルケット 北欧 モノトーン (1)

モノトーンだけど、鳥さん柄なので、北欧インテリアって感じ。

ちょっと柔らかい感じで女の子らしいですね。

本人は全然女の子らしくないけど。部屋くらい…。

カインズ 鳥柄 タオルケット 北欧 モノトーン (3)
カインズ 鳥柄 タオルケット 北欧 モノトーン (2)

息子には、去年リビングで使っていたタオルケットを回しました。

無印良品 タオルケット ストライプ 子供部屋

タオルケットではなく、ケットですね…。

リビングには、今年は↓コレを置いています。

そして!

先日、自分の分だけ買ってきたニトリの洗える除湿シート。

娘・息子・夫の分も買ってきました。

ニトリ 洗える除湿シート

マットレスと敷パッドの間に敷いています。

これで、今年の暑い夏を乗り切ろう。

私と夫と犬は、↓コチラのベッドパッドを使っています。

ひんやりはしません^_^;

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

台風の被害が最小限で済むことを願う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次