MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ニトリ【洗える除湿シート】マットレスとパッドの間に挟みました。

ニトリ【洗える除湿シート】マットレスとパッドの間に挟みました。

ニトリ 洗える除湿シート 寝汗 寝具 シーツ (5)

以前から、私以外の家族はマットレスとパッドの間にニトリの洗えない除湿シートを敷いていました。

今年から、パッド一体型ボックスシーツに替え、パッドが薄くなったので自分のベッドにも除湿シートを敷くことにしました。

洗える除湿シートが出てるんですね!!

ニトリ 洗える除湿シート 寝汗 寝具 シーツ (1)

今までのシートと同じようにセンサーが付いていて、ブルーからピンクになったら湿気がたまってきた証拠。

天日干しすれば復活します。

もちろん、洗えるから洗ってから干したいですね。

ニトリ 洗える除湿シート 寝汗 寝具 シーツ (4)

今まで家族が使っていた洗えない除湿シートもね…

洗えないとは言っても、洗っちゃってましたよ(笑)

だって、洗った方が気持ちいいし。

ニトリ 洗える除湿シート 寝汗 寝具 シーツ (3)

気持ちいい??

シワシワだけど(笑)

そのうち、みんなのも新しいタイプに替えてあげなきゃですね。

↓コチラも最近、よく読まれています。

そして、今日も私の本『がんばらない家事』のレビューを、ブロガーのお友達が書いてくれたので、ご紹介させてくださいっ!!

一昨年の忘年会でお友達になったコッコさん

私のこと、ちっちゃくて可愛いとか書いてくれちゃってるよ(爆)ずんぐりむっくりのステキな言い回し。

私と正反対で、長身でメッチャスタイル良くてカッコイイ コッコさんの記事

ライフスタイル界の姐さんと呼ばれている?Rinさん

こんな50代を迎えたいと思う憧れの暮らしをしてる人~。

最近、おうちを建てて平屋仲間になりました!! Rinさんの記事

そして、思考回路が似てる…文章も似てる…(kaitekiファンに怒られるかもだけど)

この人、私??と思う時ある(笑)

行間がめちゃくちゃ心地いい kaitekiさんの記事

見てね~。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

今流行りのTik Tok。娘が大爆笑してる…。↓この子、他の投稿も面白い。
https://www.tiktokv.com/i18n/share/video/6575222952357268737/?region=JP&mid=6562096662674836225&utm_source=more&utm_campaign=client_share&utm_medium=android&share_app_name=tiktok&iid=6575824272034662146×tamp=1531053434

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 インテリ
アブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次