MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
使いこなせるか心配だけど、可愛すぎるフラワーベースを…。

使いこなせるか心配だけど、可愛すぎるフラワーベースを…。

花 bloomee life ポスト投函 800円 インテリア (7)

ワンコインから始められる、お花がポストに届くサービス、Bloomee LIFEを始めました。

先週届いたお花は、私が手作りしたフラワーベースに入りきらなかった。

私が作ったのは一輪挿しサイズなので仕方ないのだけど。

花 インテリア Bloomee LIFE 手軽 安い ブルーミーライフ (4)

だから、今週も…

入りきらなかった。

花 bloomee life ポスト投函 500円 インテリア (5)

娘が友達にお菓子を貰った時の瓶が大活躍。

が、せっかくのお花を素敵なフラワーベースに飾りたい。

というわけで、フラワーベースをポチッた。

使いこなせなそうなフラワーベースを(笑)

あまりの可愛さにやられてしまった。

4525326653212_01

画像はお借りしています

今、フラワーベースの下に敷いているのが、玄関ポーチを変えてもらった時に見本に貰ったタイル。

ちょうど3枚あるし。

花 Bloomee LIFE 残ったお花 1週間楽しめる
↑コレは、最後まで残ったお花で3本で500円じゃないからね(笑)

ニョロニョロ、一輪挿しだし、ホント使い方が難しそうだけど、

コレだけで飾っても可愛い気がする。

4525326653212_02

届くのが楽しみです。

そして!

ニョロニョロだけでは不安…。

というわけで(笑)

↓コチラ!!

は、手が出なかったので^_^;

↓コチラ。

ポチリました。

貯まったポイントで、ガーデンシンクとか言ってたけど、やっぱり家の外より中優先になってしまいます。

今、外も中も色々やりたいし、変えたくて仕方ない。

もっともっと大好きな家になるように、ちょっとずつ手を加え続けていきたいな~。

DIYとかできないけどね。

まさか私が、お花とか飾っちゃう日が来るとは思わなかった(笑)

届いたら、またご報告します。

Bloomee LIFEについては、↓他の記事を見てね。初回無料のクーポンもあるよ。

花 ブルーミーライフ Bloomee LIFE 500円 ポスト投函

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次