MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
パット一体型ボックスシーツなら、洗濯&セットが激ラク!!

パット一体型ボックスシーツなら、洗濯&セットが激ラク!!

パッド一体型 ボックスシーツ タオル地 寝室 犬 (4)

ボックスシーツを夏バージョンに変えました。

もちろん、パット一体型のボックスシーツです。

ポチッた時の記事は↓コチラ。
 

冬バージョン(マイクロファイバー素材)のパット一体型のボックスシーツを使っていて、

とても良かった。

だから、夏バージョンも同じパット一体型ボックスシーツでタオル地を選択。

ついでに、サイズもシングル×2→キング×1に。

マットレス2つを1つのボックスシーツで覆えば、

1回で済んでしまうじゃないかー!!

1枚のボックスシーツで2つのマットレスを覆えば、

隙間が出来ないので犬の足がハマりにくい。

犬や子どもと一緒に寝ている人は、隙間ができなくてホントオススメ!!

ただし、洗濯した時に自分と夫の向きを間違えないようにしなれば。

今までは…

IMG_8548

間違えないように夫の寝具には×を付けていた。

〇にしてあげればよかったと後で気付く。

パッド一体型 ボックスシーツ タオル地 寝室 犬 (3)

このボックスシーツ、パッド一体型ではあるけどパッドが少し薄め。

汗っかきの人は、気になるかも。

ちなみにウチでは、ニトリの除湿シートをこの下に敷いています。

さすがに、まだ夜は寒いので取り替えたのはボックスシーツだけ。

羽毛布団のカバーは、このマイクロファイバーのカバーしか持っていないで、

見た目暑苦しいけどしばらく我慢です。

パッド一体型 ボックスシーツ タオル地 寝室 犬 (1)

見た目以外は、特に不便は感じていないのでね(^^ゞ

このパッド一体型ボックスシーツにして、洗濯機を回す回数も減ったし、

干す場所が足りない…ってこともなくなりました。

何よりも、カバーを掛けるのが超ラク。

サイズと色が豊富なのも嬉しいですね。

本当は…

パッド一体型 ボックスシーツ タオル地 寝室 犬 (2)

こんな感じで、フットマッサージャーがベッドに乗っかっていることが多いです。

最初は痛すぎて耐えられなかったのに、癖になります。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

暑いと犬が私の腕枕で寝てくれないから、寂しい…。

michill_banner2
みんな買ってる!口コミで話題沸騰中♡無印良品の基礎化粧品

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次