MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【断捨離のコツ】使い切れば、気分良く手放せる。

【断捨離のコツ】使い切れば、気分良く手放せる。

アイロン コード ティファール パナソニック (1)

嫁に来てから、苦楽を共にしてきたアイロン。

メッチャ汚い。

アイロンをキレイにするためのモノは色々と試してきました。

アイロン コード ティファール パナソニック (2)

多少はキレイになるものの、完全にキレイにするのは難しい。

アイロンの掃除に必要以上の時間や労力を取られるのも疲れてしまった。

色々と試して、アイロンの汚れを落とす道具にアイロンが買えるくらいの金額を使いました。

そしたら、満足した。

使い切ったなー!!

というわけで新しいアイロンを買いました。

アイロン コード ティファール パナソニック (4)

コードレスの方が使いやすいかと思ったけど、途中で充電が切れて冷めてきたらイヤ。

私、そういうの待つの苦手なんですよね。

病院で「今、何番目ですか?」って何度も聞いちゃう人(笑)

コード付きだけど、コードリールだから仕舞うのもラクですね。

アイロン コード ティファール パナソニック (5)

しかも、今までのアイロンはカップに水を入れて注いでた。

アイロン コード ティファール パナソニック (3)

せっかちだから、すぐこぼす^_^;

新しいアイロンはタンクが取り外せる。

アイロン コード ティファール パナソニック (6)

十数年でアイロンも進化しますね。

使い切ると処分しやすいものです。

勿体ないからって、いつまでも持っていても、使わなければ使い切ったと思える日は永遠に来ないと思うよ。

ってなことを、以前michillで書いています。

↓コチラもどうぞ。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次