MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ワンランク上のクリックを私に…携帯に便利な意識高い系【マウス】をGET!!

ワンランク上のクリックを私に…携帯に便利な意識高い系【マウス】をGET!!

Arc Mouse ELG-00007  マイクロソフトマウス 携帯 (9)

まめ嫁さんのマネをして、めっちゃかっこいいマウス

マイクロソフト マウス Bluetooth対応/薄型/小型 Arc Mouse ELG-00007

を買いました。

多分、このマウスをスルーする人はいない。

ドアが変わっても、壁紙が変わってもスルーだった我が息子が!!

こんなちっぽけなマウスにすぐに気づいた。

「なにこれ、めっちゃカッコよくない?」って。

このマウスをスルーする人いたら、

肩に手を置くふりして鼻くそなびるわ。

目次

電源の入れ方がカッコイイ

Arc Mouse ELG-00007  マイクロソフトマウス 携帯 (6)
Arc Mouse ELG-00007  マイクロソフトマウス 携帯 (5)

ポキッと曲げると電源ON。

ペタッとまっすぐにすると電源OFF。

曲げる時の感触は、まさにポキッって感じ。

プチプチをつぶしたくなるのと同じような

癖になる感覚です。

Arc Mouse ELG-00007  マイクロソフトマウス 携帯 (8)
Arc Mouse ELG-00007  マイクロソフトマウス 携帯 (14)

携帯に便利

Arc Mouse ELG-00007  マイクロソフトマウス 携帯 (12)

こんなシャレオツなマウスをポケットから出したら

羨望のまなざしで見られること間違いなし。

落としたら嫌だからポケットには入れないけどね。

まっすぐになるからバッグの中でもかさばらない。

Arc Mouse ELG-00007  マイクロソフトマウス 携帯 (15)

使い心地

Arc Mouse ELG-00007  マイクロソフトマウス 携帯 (11)

マウスも慣れなので、いつも使っているマウスの方が

そりゃ、しっくりくる。

でも、このマウスも慣れれば全く問題なさそうです。

クリックは、しっかりカチカチいうので押し心地がいい。

スクロールはクルクルがないので、まだ何となく慣れませんが…。

Arc Mouse ELG-00007  マイクロソフトマウス 携帯 (4)

真ん中あたりをなでなですれば、しっかりスクロールしてくれます。

感度が悪いということはない。

Amazonのポイントで買ったし、ちょっと高いけど満足いく品でした。

↓以下、おまけ。

意識高い系

Arc Mouse ELG-00007  マイクロソフトマウス 携帯 (2)

いつでも仕事がしたいから、少し前に2in1のタブレットPCを買いました。

電車の中とか、車の中で使うからマウスは要らないと思ったけど、

出先でも、ちゃんとテーブルがある所で使うこともあるわけで…。

Windows派の私としては、やっぱりマウスを買ってよかった。

意識の高い私は、いつもこんな感じでブログを書いているよ。

Arc Mouse ELG-00007  マイクロソフトマウス 携帯 (3)

パソコンやりながら漕いでいると何時間でも漕いでしまう。

意識高い系ブロガーの集い

Arc Mouse ELG-00007  マイクロソフトマウス 携帯 (13)

勉強会とかやってます。

この時に、まめ嫁さんのマウスに一目惚れしたってわけ。

学ぶことが沢山で、ホント40過ぎたら楽しすぎる。

今まで学べるチャンスを無駄にしてきただけっぽいが^_^;

ワンランク上の揺れを共に学んだメンバーはコチラから見られるよ

 

2in1を持ち歩くときの必需品。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容がLINEでも受け取れます。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次