MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
座りながらできる【アクセサリー整理】おうちで一緒に片付けよう!!

座りながらできる【アクセサリー整理】おうちで一緒に片付けよう!!

1アクセサリー片付け1

細々したアクセサリーって、

場所も取らないから、

なんとなく取っておいてしまいがち。

でも、使わないなら取っておく意味がないことは

嵩張るモノと同じだ。

見て見ぬふりをしてしまいがちな

アクセサリーを整理しよう!

1アクセサリー片付け2

アクセサリーって、座りながら整理できるから

何気にラク。

あ、普段、アクセサリーを収納しているのは

ウォークインクローゼットです。

1ピアス収納100均
1ネックレス収納

ピアスは、見やすいように

透明のセリアのウォールポケットに

収納しています。

1ピアス収納

片方無くしちゃったやつを

撮影小物にでも使うかなーと

意味不明な理由で取っておいたりしていた。

他のピアスでよくね?

っていう笑

ピアスは、最近手に入れたモノしかないから

ほとんどが残すモノでした。

1ピアス片付け

最近、出かけられないけど、

アクセサリーすると気分上がるしねー。

オンライン会議でもピアスとネックレスくらいなら

見えますね。

誰も見てないかも知れんが笑

最近は、パールが可愛いなーと思っています。

↓アシメで可愛い。

↓イヤーカフみたいで可愛い。

↓アシメで大振りで可愛い。

アクセサリー見てると気分が上がってきませんか?

私だけ?

また付けたい!っていうアクセサリーだけを

残していくと楽しいです。

1パール ネックレス

特別じゃない日に、カジュアルな服に

パールを使うのって良いなーと思っております。

2連付とか、めっちゃ可愛い。

sponsored by Arc.

と、あーでもないこーでもないと

要るモノだけを残しました。

要らないモノは、捨てるか売る。

落ち着いたらリサイクルショップに行こうかな。

1ネックレス片付け1

そうそう、ネックレスを

保管しておくのに便利な方法を

ついでにご紹介。

1ネックレス絡まない2

メラミンスポンジに巻き巻きしておくと

絡まず収納しやすいです。

1ネックレス絡まない1

掛ける収納をするところがないって人は、

試してみてください。

話が、あっちこっちに飛んでしまいましたが

飛んだついでに、パール以外のお気に入り。

1ネックレス可愛い1

ペンダントトップが

クルクル回らなくて最高なんだよ。

1ネックレスおすすめ2

チェーンが通してあるんじゃなくて

くっついてるから、ずっとちゃんと

真ん中にいてくれる。

sponsored by Arc.

お友達にもらったやつ。

めっちゃ程よいサイズで、オンライン会議でも

気づいてくれる人は、気づいてくれるぞ笑

というわけで、アクセサリーの片付けは

座りながらできるから…

おうちで一緒に片付けよう!!

👇メラミンスポンジに巻き巻きしてたときは、こんな感じで収納してたよ。

👇メルカリで売るときは、写真が重要ですよね😊

最近は、上だけちゃんとして下はジャージってことが多いです。zoomやYouTubeは下まで映らないことが多いから笑

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次