MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ドンキで買った【足用カイロが隠れちゃう?!ソックス】めっちゃいいやん!!

ドンキで買った【足用カイロが隠れちゃう?!ソックス】めっちゃいいやん!!

ドンキ-足用カイロが隠れちゃう?!ソックス4

ドンキで、いいモノ見つけました。

足用カイロが隠れちゃう?!ソックス。

ドンキ-足用カイロが隠れちゃう?!ソックス3

私、冬はだいたい足の裏に

カイロを貼ってます。

昨年も、ショールームで

「靴を脱いで、お風呂の床を体感してください」

って言われて

「脱げません」

ってなりました😅

結局、強引に?勧められて

脱いだんですけど笑

予約していたお店が、まさかの座敷!?

だった時も、恥ずかしいですよね。

そんな私にピッタリ。

ドンキ-足用カイロが隠れちゃう?!ソックス1

二重構造で、外側は穴が空いていて

内側の靴下にカイロが貼れる仕組み。

剥がれにくくもなるし最高。

ドンキ-足用カイロが隠れちゃう?!ソックス2

黒いカイロなら、マジでわからんよ。

私は、22-24cmを買ったけど

24-26cmもありました。

クルー丈なんだけど、

ハイソックスやタイツも作ってくれー。

あるのかな?

ネットも探したけど見当たりませんでした。

お値段は、598円。

足裏にカイロ貼ってる人は

ぜひ試してみて〜。

LINEの更新通知がなくなっちゃうんだって〜。
アプリでフォローしていただけたら嬉しいです。

整形の記事にメッセージありがとうございます。

続き、またUPしますねー😆

👇親指と人差し指だけ出せる手袋。

👇愛用中のブーツ。

👇床暖、気持ちいい!!

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次