MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
全力でおすすめ【カビ屋のカビ取り剤】モノトーンボトルは微妙だが、中身はホンモノ

全力でおすすめ【カビ屋のカビ取り剤】モノトーンボトルは微妙だが、中身はホンモノ

以前も記事にしたカビ取り剤。

コレ、本当によく落ちる。

このカビ取り剤を使う前に

試しに他のカビ取り剤を使ってみた。

それで、残ってしまったカビ。

カビ取り剤6

誰もが名前を聞いたことがあるカビ取り剤です。

このbefore→afterも撮っておけば良かったと

後悔している。ごめん…。

で、この残ってしまったカビに

最近、再度ご提供いただいた

カビ屋のカビ取り剤を使ってみる。

カビ取り剤5

KABITORIZAIって、オシャレなんだか

分かんないでしょ?笑

ボトルは、微妙。

でも、中身はホンモノ。

カビ取り剤3

ちょっとわかりにくいけど、

スプレーするとジェル状で

カビにネットリ付く感じ。

コレで、しばらく放置。

学校の三者面談をして帰ってきた。

1時間半くらい放置したかな。

じゃん。

カビ取り剤1

キレイになった。

めっちゃうっすら残っているのが

わかるかな?

このカビ屋のカビ取り剤があると思うと、

お風呂でちょこっとカビを発見しても安心できる。

余裕で落ちるな…って。

商品ページの画像も

全てが落ちていないところがリアルで

信用できる。


私は、このカビ取り剤を使うまで、

そこそこのお値段のカビ取り剤なら

どれも変わらないと思っていた。

以前も書いたけど、コレで落ちなきゃ

諦めた方がいいと思うほど、

今は、このカビ取り剤に惚れている。

sponsored by カビ取り カビ屋

レビューを見ていただければ、

そう思っているのは、私だけじゃないって

おわかりいただけるかと思います笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次